まだまだかかりそう・・・ | アッシュくんとハンドメイドの日々

アッシュくんとハンドメイドの日々

ひとり暮らし1年生が初めての猫
趣味でハンドメイドもやってます!


9時過ぎにやっと夜勤から帰宅してくると・・・
{6A08A956-DD23-49B4-9B65-05461FCEE8FD}

やられてました・・・
ご飯足りなかったかな(꒪ω꒪υ)

犯人(犯猫?)を探してみると
{0C08BA08-98B6-4A1D-9EB6-2C8BF2CBD2AD}
入った事の無いはずの寝室にいて
キャットタワーでも遊んだ形跡がありました!
(家政婦の〇タみたいww)
どんどん慣れてくれてるみたいで嬉しいなラブ
けど、やっぱり私がいるとジッとこちらを見てるので私には慣れてくれてないのかな・・・ガーン


気長に待ちまーす( *¯ ꒳¯*)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村