甘えん坊 | アッシュくんとハンドメイドの日々

アッシュくんとハンドメイドの日々

ひとり暮らし1年生が初めての猫
趣味でハンドメイドもやってます!

来たばかりの頃と同じ猫ちゃんなのかなと思うくらい甘えん坊なアッシュくんあしあと
最近はずっと擦り寄って甘えてきます爆笑

うちは寝室にキャットタワーがあるので
自由に行き来が出来るようにしてるんですが近くでずっと鳴いていて寝るのがやっとでした・・・タラー
それに最近、上の定位置だった所にはいってないみたいだし、ゲージとかベッドとか買ったほうがいいのかな??


今日
朝起きると・・・
{7729E09D-2076-4487-BA0A-84FDC4EF4095}

やっと起きたな・・・という顔でみてきたアッシュ
そこからはソファに乗ってきたりTVを観ていたら邪魔をしてきたりと・・・

{AE5D3035-89E0-4B24-915E-541CDE4BBDEF}



{2C37FE9F-9781-4CF3-9A42-971E8BBE1598}




かまってちゃんは嬉しいけど
仕事に行きにくくなるよーもやもや



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村