組み立て方がわからず諦めたテントってありますか?


我が家は、1年前に海で使おうと広げたけど、作り方がわからず諦めてしまってあった、タープテントがあったんですw


今回は、それを試しに広げてみよう!と、公園へいってきました!


挫折した時は、海で暑くて風もあって、気力が追いつかなかったけど、

落ち着いて広げたら、案外すらっとできました❤︎





けっこう大きくて中広いー!

でも風には弱そうな予感。。。


風のない日に、日除けとかに使えるかも♬

サッカーとかで、出番ないかなー^^


暑くも寒くもなく、気候は最高に気持ちよくて、のんびりしたかったのですが、


パパさん、蚊にめっちゃくちゃさされだしたので、即座に撤退w




飛行機見える、いい公園でした♡



山じゃなくても、草むら近くでは、虫除け対策は、もう始まっているんですねー!


これ、よくないですかー↑

キャップの帽子かぶって、チャックしめたら完全防備の出来上がり!!


↑そして、UVパーカーのこれ、すごくないですか?

チャック閉めて、帽子部分のツバがしっかりしていて、目だけでるなんて、嬉しい限りー!


夏の準備、色々揃えるものがあって、忙しいですが、がんばって楽しんでそろえましょー♡