我が家のサッカー少年たち、どんどんやる気が増えているようで、自主練も増えてきましたー!



今回、アルペンにみんなでお買い物してぷらぷらしていて見つけたもの❤︎




こーんな小さいサッカーボールー^^


これ、リフティング練習用って書いてあって、意外と跳ねないお手玉みたいな重量感。


ミニミニサイズ^^


リップくらいのサイズ!

これがまた、家でリフティング練習するのに危なさが激減してちょうどいいー🎵



大きいボールでやるのとはちょっと違うけど、球体の中心を蹴らないと成功しないリフティングの、トレーニングにはなっているのは間違いない!


記録を伸ばして、楽しんで欲しいなー❤︎


そして、今年も大活躍の、手が突っ込める水筒はこちらー⭐︎

サイズ別で絶対必須❤︎

ほんと、母の味方の水筒ちゃん🎵


過去記事はこちら