夏、毎日毎日使うものー!


水筒ーー!!!


サッカー少年1.5リットルじゃ半日ももたない🙌


毎日洗うのに、水筒用のブラシを使うのがイヤすぎてイヤすぎて…


スポンジごと手がすっぽり入るものに揃えていこうと思います^^




まずは右側の3つ。

もう、タイガーのこの水筒しかほんと無理!



ノーストレスで、すっぽり手が入ります!

広口7センチ!!

サイコーー!!


秋冬は小さいのも買いたい!

絶対これがいいー!!





まじで、もう家中の水筒をこれにするのが、私の夢w

そのくらい洗うのがラクチーーーン❤︎



世の中の水筒が全部こうなればいいのに!



ちなみに写真の1番右側は、ステッカーで、ローマ字で名前が大きくはってあります。

このステッカーも、お気に入り^^

名前で大きくクーラーボックスに貼ったり、サッカーで使う水筒に貼ったり、かっこいいし自分のを見つけやすいのでとってもおすすめー!!