前に買ったこちらは、秋冬メインで使っているのですが、


今回、アクセントになる柄物が欲しくて、新しいバッグ買いましたー♡






レオパード柄^ ^

生地も厚めで、取っ手部分もすごく持ちやすいです。

夏だけじゃなくて、秋冬オールシーズン絶対使える生地❤︎


そして、前回のノースフェイスと同じ部分、わかりますか?


そうです、外側のポケットー!!


ここ、ほんと大事で、もう外側ポケット中毒ですw



ケータイ絶対ここに入れます!!

あと、子供に渡された小物や、出先で飴やらハイチュウやら食べたゴミw(ミニゴミ袋常備しておくんです^ ^)

鼻かんだり、手を拭いた除菌ティッシュのゴミも。


ボタン部分はマグネットで、自然とパチンです(^人^)


お手頃価格のローリーズファームで、ほんとお得に買えました♡



色もたくさんあって、色違いがあっても絶対使えるやつー!


そして、ブランド名が目立っていないのもお気に入り♡


よーーーーぉーーくみないと、黒字のブランド名が全然見えないんですw!!!!


これけっこう、私的に大事だったり…🎵


ちなみに500ペットボトルすっぽり入ります!

エコバッグも、日傘も水筒も余裕で入るのがお気に入り。




今は夏服だけど、絶対秋冬のファー小物とかレザー素材に合わせても可愛いだろーなー🎵


この値段だし、サッカーの付き添いにもなんのその!ガシガシ使って汚れても、広い心で対応できますw


柄ってのもあるのか、今のところ汚れも全然気にならないんですけどね。