うちのチビたち、映画スパイダーマンバースが、だーいすきです!


もう何度も何度もアマプラで観ています。


街並みもファッションも、音楽もなんかお洒落でかっこよくて、私もついつい一緒に観ちゃう❤︎


先日ナイキのコラボで、新しく映画やるからなのかな?スパイダーマンコラボ発売されましたよねー!

抽選応募しようと思っていたのに、当日少し出遅れたらすっかり終わっていましたT^T


でも、ナイキのハイカットの赤と黒いやつ、いいから欲しいなぁって、少しお手頃だったのでこちら買っちゃいましたー🎵



サイズがなくてだいぶ大きめですw

横幅が狭めなので大きめで履くのが私は好きなので、勝手に大きめでオッケーしちゃいましたw


大きめだし運動したりサッカーしたりするわけではなくて、遊びに行く時や、習い事のダンスのときだなー♡

普段は、もっぱらサッカーシューズがメインなのでw


かっこよく履いて欲しいなー♡