打ち合わせ | にゃおこのりらっくすたいむ♪

にゃおこのりらっくすたいむ♪

2013年4月に女の子を出産しました☆ミ
マイホームづくりについても書いていこうと思います
娘の成長記録 家のこと
のんびりな日常 手作り雑貨  植物  ごはん

2月中に2回家の打ち合わせをして来たので、その記録です。


家決めて来たこと家

床材

照明

コンセントの位置

室内ドア

窓の額縁



その他、細々したことをお願いして来ました。

パントリーに床下収納をつける

キッチンカウンターの下に調味料入れを作る

天井は一部に檜を

和室の床の上がりを40cmにする

など。


グー次までの宿題グー

庭の照明、コンセントの位置

外構のイメージ

水まわりだいたい決める



そして打ち合わせの後に洗面台をみに行って来ましたひらめき電球


{F3C56B43-9303-4826-8AEF-BBCDDCDAAB0B:01}

水はねが気になるしなるべく深いものが良いよね~❓


今度は洗面台の辺りにつけるタイルを見に行きますDASH!


最後に今回の打ち合わせでもらってきた壁紙のサンプル
{BA3A5118-8C06-4CEE-9EDC-2ABB1A123DF0:01}
パントリーやトイレ用


{B94B14DE-6155-4C62-93FE-270156116E7E:01}
アップでみるとこんな感じです


{A6FF3E38-9C06-4C80-9634-B542329DC8AA:01}
柄物


壁紙ほんと迷う…。