ホワイトデー | にゃおこのりらっくすたいむ♪

にゃおこのりらっくすたいむ♪

2013年4月に女の子を出産しました☆ミ
マイホームづくりについても書いていこうと思います
娘の成長記録 家のこと
のんびりな日常 手作り雑貨  植物  ごはん



一週間ほど、ブログご無沙汰でした~パソコン

ここのところ、一喜一憂する出来事がありましたパンダ

じわじわと嬉しい気持ちから一転、不安と悲しみ…

またゆっくり、書いてみたいと思っていますメモ




週末に、旦那さんがバレンタインのお返しに

こんな可愛らしいものを作ってくれましたベル

photo:01

見ていて思わずほっこりした気持ちになります( ´艸`)ぷぷ~

いちごの形をしたクッキーですよ~!

びっくりです!!可愛すぎます…(笑)

私がいちごのお菓子が好きなので、一生懸命手作りしてくれました!

ヘタのところは抹茶のチョコチップをとかして付けたらしいです!



作っているときは絶対見せてくれず、

形成しているときとか「はぁ~DASH!もう~…DASH!」って何回も聞こえてくるし、

ホント気になって私がちょっとでも見ようとすると

「あかーーん!!あっち向いとってプンプン!!!」と焦っていましたにひひ


食べてみたらけっこうずっしり~ニコニコ

中にチョコチップも入ってましたチョコレート

ありがとう!!元気出たよ音譜



それにしてもこんな手の込んだクッキー、私は絶対作れへんな…

丸形か、せいぜい絞り出すか型抜きやな…ショック!


ペタしてね