キッチンガーデン | にゃおこのりらっくすたいむ♪

にゃおこのりらっくすたいむ♪

2013年4月に女の子を出産しました☆ミ
マイホームづくりについても書いていこうと思います
娘の成長記録 家のこと
のんびりな日常 手作り雑貨  植物  ごはん



3週間ぐらい前からキッチンで育てている人参の葉っぱ!

こんなに大きくなりましたニコニコ

photo:01


味噌汁に入れて食べようかと思っていたけど、

この前タラのムニエルを焼いたときに

なんとなく淋しかったので葉っぱをそのままタラの上にポンとのせてみたら

ルッコラ風になって良い感じに使えましたキラキラ

ちなみに食べてみた感想は、なんかパセリのような味…。

おいしくはないかも~(~_~;)




ところで、人参たちと一緒にいる怪しげなものが…。

photo:02

にんにくです!!

少し芽が出てきてしまっていたにんにくを水につけてみたら

3日でこんなに芽が成長しました!!!!( °д°)すごっ

根っこもすごい勢いでのびるのびる!!

人参が侵略されそうで怖いえっ

にんにくの芽として食べられるのかな…。



ペタしてね