シナモンロール | にゃおこのりらっくすたいむ♪

にゃおこのりらっくすたいむ♪

2013年4月に女の子を出産しました☆ミ
マイホームづくりについても書いていこうと思います
娘の成長記録 家のこと
のんびりな日常 手作り雑貨  植物  ごはん


ホームベーカリーについているレシピ集のレシピで、


シナモンロールを作りました食パン



photo:01


先週末に作ったのですが、私が安静状態だったので

旦那さんにも手伝ってもらいましたニコニコ

なんかどうしても食べたくて…。。



パン生地でシナモンシュガーと、少しラム酒に漬けたレーズンを巻いて

焼き上がりにアイシングをかけました。


photo:02



photo:03


シナモン味の甘いパン大好きです!

レーズンは100gも入れたので、巻くときはすごく多く感じたけど

パンが膨らんでちょうど良い量になってましたキラキラ

決め手はアイシング!!

これが大事みたいで、アイシングがついてないのと食べ比べてみたら

美味しさが全然違いましたコスモス

また作りたいなかに座


ペタしてね