やりすぎる女 | 卵巣癌(明細胞腺癌)を宣告された独身女の闘い

卵巣癌(明細胞腺癌)を宣告された独身女の闘い

2018年5月 卵巣癌(明細胞腺癌 1C期)宣告。子宮全摘、卵巣卵管全摘、大網切除。現在抗癌剤(TC療法6クール)治療中。併せて抗リン脂質抗体症候群•バセドウ病も治療中。派遣の契約更新をせず現在無職、治療に専念。一人暮らしで色々不安を抱えながらも何とか自分をコントロール。

おはようございます😃


昨日は久しぶりにたくさん歩いたせいか…

そのくせ湯船に浸からず

簡単にシャワーで済ませたせいか…

半端なく朝からダルダルでございます😩

やっぱり「その日の疲れはその日のうちに」…

これ重要です!!

いくら疲れたからと言ってケアせずに寝てしまうと

結局その翌日がものすごーくつらい

ホント逆効果 

それ、分かってたハズなのにやってしまった


ちなみにどのくらい歩いたかと言いますと…






はい、間違いなく疲れますもやもや

いくら一気に歩かないとは言え…

現在体力不足且つ絶賛貧血中

この身体にとってはかなり応えました😰

頭痛さえしております🤕


元々歩くことが大好きなので

とにかく歩き出すと止まらない…


卵巣癌になる前までは

時間を見つけてはよく歩いてました👣

片道1時間半〜2時間は余裕😚

往復4時間とか全然余裕😚😚


わたしにとって[歩く]という作業は

重要なストレス発散の時間になってたんですひらめき電球


来週、高校時代の友達と会うのが楽しみで

それまでに少しでも体力戻さなくちゃと思って…

ちょいとハリキリ過ぎました😅 度を知らない…



**教訓*****
 程々に…
*********