やめます やめます… | 卵巣癌(明細胞腺癌)を宣告された独身女の闘い

卵巣癌(明細胞腺癌)を宣告された独身女の闘い

2018年5月 卵巣癌(明細胞腺癌 1C期)宣告。子宮全摘、卵巣卵管全摘、大網切除。現在抗癌剤(TC療法6クール)治療中。併せて抗リン脂質抗体症候群•バセドウ病も治療中。派遣の契約更新をせず現在無職、治療に専念。一人暮らしで色々不安を抱えながらも何とか自分をコントロール。

おはようございますニコニコ

昨日からアイスが止まりません🍨


わたしはどちらかと言うと…

真夏より秋口によくアイスを食べます口笛

ナゼかこの時期のアイスは

ものすごく美味しく感じるラブ


最近ハマっているのはコチラ下矢印
パルムは本当に美味しいですなぁドキドキ

立て続けに2個食べました…


あとこれもシンプルで好きです下矢印
初めて食べたけど…「懐かしさ」に納得照れ


去年はよくこの5つを食べてました下矢印
1枚目真ん中のパルム《リッチアロマコーヒー》

今までのパルムの中で一番のヒットでした!!

また出るかなぁ〜って密かに期待してたのに…

今年はピノが《炭焼コーヒー》になってますねえー

確かにピノのコーヒー味も美味しかったけど…

でもやっぱりパルムのコーヒーのが好きだなぁピンクハート


そしてわたしの一番のこだわりが…

ラクトアイスは食べないということひらめき電球

アイスを買う時は絶対的にアイスクリーム!!

もしくはアイスミルク!!

ナゼなら…

ラクトアイスは乳成分が少なくて

植物油脂が多いから!NG


とか何かゴチャゴチャ言うとりますけども…

こんなにアイスが好きなわたしでも

抗がん剤治療の副作用が強く出てる時は

全く食べたくなくなりますガーン

見るのも嫌…プンプン

考えただけで気持ち悪い…ガーン

極端なやつもやもやもやもやもやもや


というワケで…

アイス食べると身体冷えちゃうのでね…

癌細胞が喜んじゃうのでね…

そしてただでさえ低体温なのでね…

今日はひたすら温活に励みます!!!! 


そしてしばらくアイスはやめます 余は満足じゃ