カッピカピ… パッサパサ… | 卵巣癌(明細胞腺癌)を宣告された独身女の闘い

卵巣癌(明細胞腺癌)を宣告された独身女の闘い

2018年5月 卵巣癌(明細胞腺癌 1C期)宣告。子宮全摘、卵巣卵管全摘、大網切除。現在抗癌剤(TC療法6クール)治療中。併せて抗リン脂質抗体症候群•バセドウ病も治療中。派遣の契約更新をせず現在無職、治療に専念。一人暮らしで色々不安を抱えながらも何とか自分をコントロール。

こんにちはニコ


今日のさいたまのお天気はとても忙しいショック

朝➡︎傘    昼➡︎晴れ   夕➡︎くもり

女心と何とやら…的なことなのでしょうか月見

日毎に涼しくなっていくこの感じ、たまりませんぼけー


やっぱりチューリップ桜紅葉イチョウは最高ですぶちゅー

旅に出たくなります新幹線DASH! お金さえあれば…

近場でもいいからリフレッシュしに出掛けたいキラキラ


ただ、元々敏感肌➕乾燥肌の私にしたら

とても過酷な季節でもありますえーん

保湿との追いかけっこですもやもや 全然楽しくない…

抗がん剤の副作用もあるから

更なるお肌ケアが必要だったりしますガーン





卵巣癌になってから出会ったこの商品上矢印

看護師さんに勧められて買ってみましたが

保湿出来るのはもちろんのこと

すごく伸びが良くてビックリしたんです!!


あまりに使い勝手が良いもんで…

ワシャワシャワシャワシャ使ってたら

あっと言う間に無くなっちゃいましてタラー

18日(3クール目)まで持たなそうだったので

慌ててAmazonで注文しましたPC

6個まとめて買ったら結構お得でしたグッ



お腹空いてきた…

今夜は何食べよ…

心はすでに銀鮭 もぐもぐ割り箸