11月やー!! | 鈴野智子☆

鈴野智子☆

鈴野智子です。
役者、舞台
やってます。

こんばんは♪


今日は11月1日ですね🌕

今年も残すところ後、2ヶ月かあ



早いなぁ🤔


昨日は友達の子供の4歳のお誕生日🎂でした!!

そして、別の友達は二人目が生まれました♡

 ダブルでおめでたい🫶🏻😻



嬉しいっ☺️♡



そして、ハロウィン🎃でしたね👻

ガッツリ仮装はしてないけど

家てプーさん🐻の帽子♡かぶって

ハロウィン気分笑


お菓子くれなきゃいたずらするぞー😜😝




仮装🥸楽しんだ方は居るのかな??




私は今日もリハビリをしてきました!!

そしてご飯を食べて🍚


白菜のおしんこと

お肉、玉ねぎ、きのこの炒め物

お味噌汁


おいしくできましたっ!!


明日に備えまーす♪


いい結果だといいなあおねがい


鈴野智子 Instagram



鈴野智子ファンコミュニティ「Moko Look」




読んでくれてありがとう♡