お誕生日♡ | 鈴野智子☆

鈴野智子☆

鈴野智子です。
役者、舞台
やってます。

こんにちは!!
10月22日に無事にお誕生日を迎えました♡


ここまで私と関わってくださった皆様、家族、友達、いつも応援してくれる皆様
本当に本当にありがとうございます😊

私は幸せ者です。

まだ10月なので誕生日気分が抜けない笑


いつもお誕生日🎂を過ぎるともう今年も終わりか〜って気分になり、
ちょっと寂しい気持ちになります。
でも今年は違うんだぁ!!!

早く来年が来ないかなーってうずうずしています。


今年は夏過ぎにちょっと怪我をしてしまって
リハビリ療養生活をしています。

普通に日常生活は出来るから、
全然大丈夫なのだけど
激しい運動や
腰に負担をかけることができないので
お仕事などはお休みしていました。

なので早く来年、来て欲しい♡
来年になれば身体も落ち着くのでお仕事も再開できるし、もっと出来る事が増える!!!


療養期間は落ち込んだ事もありましたが
もう少しの辛抱!
来年になればっ😌と前向きになれました!!

やはり前向きにポジティブになる事で元気も出ますし、未来の事を考えると楽しくウキウキしてきますよねおねがい



腰を怪我して、できない事がたくさんあり、
当たり前に健康で過ごせていた事がどんなに幸せだったかっていうのを改めて実感しました。


だからこそ、日々普通に過ごせる事に感謝してこれからも生きていきます。


時間は有限と言うけれど、いまは療養する期間なのでゆっくりと過ごしています。
その療養期間も私の人生の中で大切な時間!
何かを気づかせてくれる大切なの期間だと思って前向きに!!

その療養期間もこうやってSNSで応援してくださる皆様や、周りの友達、家族、ファンコミュニティ「MokoLook」で毎日配信きいてくださる皆様、ほんとに励みになりました。

1人じゃないんだって思えました。



ご覧の通り元気です笑



久しぶりのブログになりましたが

伝えたい事がまだまだたくさんあります。



これからも発信をしていくので

応援してね♪


メッセージ、コメントなどなど

すごく嬉しいです☺️



たくさん待っています♪



今日もこれからリハビリ〜!!

頑張ってきまーす♡


読んでくれてありがとう照れ



鈴野智子 Instagram



鈴野智子 X(旧Twitter)



鈴野智子 ファンコミュニティ「Moko Look」


ファンレター&プレゼント

の宛先は

DMなどでお教えしますので送ってくださいね♪