4月だー!! | 鈴野智子☆

鈴野智子☆

鈴野智子です。
役者、舞台
やってます。

こんばんは!

すごく、久しぶりのブログです🥹


お久しぶりです!!

2024年も、もう4ヶ月目に入りましたねっ



2024年はどうお過ごしですか??

私は実は色々と環境が変わりまして、地元の茨城にいることも多くなりました!!!




去年怪我をして、仕事も出来ずな環境が続いて

たくさん考えることも多くなり、

2024年を迎え、新たにやりたい事もできました!!


発表できる時がくれば皆さんに発表しますね♪


あとは

仲良しの友達が関西にいってしまうぅ、、


寂しくなるけど

たくさん遊びにいくぞー♡



大好き♡

ラブ❤️


関西に行くこと増えそう♡






4月に入り入社や入学と新しい生活になる方も多いと思います!!!


人生一回!!

楽しみましょう😌!!


今年は去年よりももっと舞台に出たいし、色々な仕事で皆さんにお目にかかれるように頑張りますね♡



応援してねっ!!!




よーし4月も頑張ろー✌️