2024年6月24日でサービス開始7000日目だそうです。

 

 

そんな7000日目は自分がエリンに誕生して何日目となるのか?

 

 

にゃみにゃさんは3993日目でした。

 

 

↑生まれたての頃↓

 

 

↓こちらサブキャラ

 

 

↓しろいはなさん誕生の記事

 

ここですでに「ひさしぶりに…」とあるのですが

 

たぶんなんだけど

ティルコネイルから出ないで終わってしまったこちらが最初

 

…でもなく、さらにこれより前にトリアナサーバーのない頃にルエリサーバーにキャラクター作成したことがあるはずなのですが、、その頃のPCは自分のものでもなく登録アドレスその他も家族のものだったため今はもうIDも何も思いも出せず調べることも出来ないのでいなかったことになっています。少しだけ記憶にあるのはIBCというものを見知らぬ先輩ミレシアンが教えてくれたこと。だけどほとんど遊べないままになってしまって…

 

しろいはなさんより前のことは「にゃみにゃの前世の記憶」としています。

 

ちなみにこの〇日目のカードは1000単位?で違うみたいです。

ほかのも見たいかたは…こちらで↓

 

#マビノギサービス開始7000日 - 検索 / X

 

 

そして7000日記念のイベント

 

 

7000日記念「出席チェック」イベント実施のお知らせ | マビノギ (nexon.co.jp)

 

 

エリン1日を過ごすとスタンプもらえる出席チェックイベント

 

コーギーももらえるのなら!ということで

めっちゃひさしぶりに

 

マリーサーバーとタルラークサーバーのにゃみにゃでログイン。

 

ユーザーイベントなどで他サバに行きたいと思いつつも、あまりにもログインしていなかったので面倒になっちゃって…相当放置していたのですが。

 

やる気スイッチって急に勝手に入るんですね|ェ・)

 

あちこちでこのイベントの広告見かけたせいもあるかも…

 

 

 

 

 

↑これ好き|*・д・)

 

まぁとりあえずマリー・タルラークも7日は出席したいけど

17日の『マビノギ7000日記念カバン(10X9)引換券』もほしいなー!

 

そんなわけで7000日超えおめでとうございますヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村