今日から8月 | 医師事務作業補助者の道

医師事務作業補助者の道

医師事務作業補助者のブログです。
医師の働き方改革実現のためのタスクシフティング、
それによる医療の質向上に貢献するために、
私たちにできることとは。

 ←ランキング参加しています 。 四つ葉 ハイビスカス2 四つ葉

おはようございます。

今日から8月ですね・・・暑さも本番です!たいよう

私は一昨日、「医師事務ケーススタディ勉強会」講師のため、高知県に行っていました。
高知もやはり暑かったですが、金沢の暑さよりカラッとしていて過ごしやすかった印象です。ワラ★

生まれて初めて高知県に行ったのですが、「自然がいっぱいで、美味しい野菜がとれるだろうな・・・」と思いながら高知空港←→高知駅のバスの窓からの眺めを楽しんできました。次はぜひ観光で行きたいと思います。

クマノミ       クマノミ       クマノミ       クマノミ       クマノミ       クマノミ       クマノミ

2016生け花ひまわり

それでは今日も、よい一日を。wハート☆

  
    ↑ランキング参加しています。
読んでいただけましたら、クリックよろしくお願いいたします  にくきゅう   にくきゅう   にくきゅう