もうすぐ運動会! | このごろのこと

このごろのこと

(´▽`)
吐き出したいときに、吐き出させていただきます。
読んでいただきありがとうございます。

 

娘も息子も

もうすぐ運動会!

 

 

二人とも、楽しみでしょうがないらしい。

 

 

1年生の時、

保育園の中では速い方だとおもっていた、

自分の徒競走が、

小学校ではそうでもなかった・・・

という事に傷ついていた娘。

 

 

しかし、この間50メートル走のタイムをみせてもらったら、

9.9秒!

 

 

全国平均の女子小学3年生が10.32秒らしい。

 

 

ので、すごい!平均より早いじゃん。

(*^▽^*)

 

 

私は短距離苦手だったから、

すごいすごい!

 

 

 

息子もとても楽しみらしい!

今日も朝から車の中で踊ってくれた

(^▽^;)

 

 

小学校の運動会

コロナ禍で保護者も人数制限があったり

学年で保護者の入れ替わったりしてましたが、

今年から通常通り。

 

 

でも運動会自体は午前中でおわるみたい。

( ̄▽ ̄)

 

 

種目も徒競走とダンスだけだって。

 

 

 

 

お弁当作らなくていいからいいけど。

1年生からずっとこれだから、

もし、1日ってなったら、

(^-^;

 

 

ちょっと勝手がわからない。

( ;∀;)

 

 

 

さて、今週末の天気はどうかね。

てるてる坊主作ろうかな。