パパ。そっち側なの? | このごろのこと

このごろのこと

(´▽`)
吐き出したいときに、吐き出させていただきます。
読んでいただきありがとうございます。



最近の娘

ヤキモチ焼き
(´・ω・`)



私「〇〇くん(息子)ブロッコリー食べれたの?すごいじゃ~ん!」

娘「私も食べたよ!〇〇ばっかり褒めてずるい!」
(●`ε´●)


私「ご飯全部食べられたの?すごいじゃ~ん格好いいね!」

娘「私だってピカピカだよ!」
(●`ε´●)



私「〇〇くん、お箸並べてくれたんだ!ありがとう!」

娘「私だって出来るもん!」
(●`ε´●)




…………今、小学三年生の娘は

(・∀・)いったい何期なんだ?



パパ「パパだって出来るもん!」


参加してきた
(;・∀・)


そっち側なのか?
パパさん?