2本目 皆様、前回のアメトークご覧になりました??? | 291295=HOMME SELECT 名古屋PARCO店 OFFICIAL BLOG

291295=HOMME SELECT 名古屋PARCO店 OFFICIAL BLOG

291295=HOMME Customculture などのオリジナル商品や
国内外のセレクト商品のご紹介をしていきます。

皆様、引き続き高村です

も少しお付き合いくださいませ。笑

 

さて、タイトルにありますように

11月15日放送のテレビ朝日系バラエティ番組

【アメトーーク!】スニーカー芸人の回を

みなさまご覧になりましたでしょうか?

 

本部の方から”これ”が出るから見て下さい

と、お達しがあったので

大変オネムな高村ではありましたが

拝見させて頂きました

 

・・・CREP出とる

しかも防水スプレー

 

自店商品がこんな人気番組に

紹介されるなんて、と何故か顔がニヤけました

僕が作ったわけでもなんでもないのに。笑

 

 

でもですね、ご覧になった方は

その最強防水力を映像でお分かりいただけたかと思いますが

 

凄いですよ。

 

僕らスタッフも雨の日は必ず使わせて頂いております

そして、買いすぎてお小遣いが無くなりました。笑

 

↓トランジション公式サイト クレップ動画ございます

http://transition.c25.future-shop.jp/fs/transition/c/crep

 

見逃した方は上のURLからご覧ください!

 

そして、11月17日 名古屋では

CLUB SANGOにて

クレップタイアップイベントがございまして

潜入してまいりました

 

 

すいません、ガソリン注入後だったため

どこを向いているかわからない僕と

手が思いっきりブレブレな名古屋TRANSITION中川さん

そしてCREPのお兄さん です。笑

 

 

ちょいとわかりずらいですが

DJブース後ろ側のスクリーンには

CREPの映像が流れまくっていました

 

23時開始でしたが、大盛況だったようで

混み合いすぎてあまり写真が取れませんでした

 

(嘘ですが)初めて言ったクラブ・・・楽しかったです

 

 

週明け本部からの連絡で

反響がすごくてネットでは完売が続き

入荷待ちが最早続いているそうです

当店は常備している在庫がまだ十分にございます

 

ちなみに当店 防水スプレーだけではありません

 

ケアキット シューズキーパー 携帯用シューワイプ

シューズリフレッシャー スェード用イレイサーなど

最強シリーズ防御力高めなシリーズは

 

店頭入口にあるクレップタワーとともに

販売中です!

是非気になる方はお試しくださいませ

 

 

いよいよ21日からプレミアムデイ

22日~28日までの7日間はPARTYSALE と、

今年ラストのパルコカードイベントが

始まります

 

当店もレジにて10%OFF+カードご利用10~5%OFF引落

(一部除外品有)

と大変お得な8日間となっております

パルコカードお持ちではないかたも

※メンバーズカードお作り頂けたら適応致しますのでご安心を

 

1年間のご褒美に

誕生日プレゼントに

パルコカードを作った記念に

 

是非ご利用くださいませマリオマリオマリオ

 

最後のあがきで高村オススメアイテムを

メーカー本部に頼み込んでいる最中です!笑

乞うご期待!!!

 

それでは皆様のご来店楽しみにお待ちしております