これまた限定入荷ブルゾン | 291295=HOMME SELECT 名古屋PARCO店 OFFICIAL BLOG

291295=HOMME SELECT 名古屋PARCO店 OFFICIAL BLOG

291295=HOMME Customculture などのオリジナル商品や
国内外のセレクト商品のご紹介をしていきます。

皆様こんにちは

高村です

 

いつもご来店 お買上げ ブログ訪問 いいね

していただきまして

誠にありがとうございます

 

ちょいとご無沙汰しておりましたので

今日は2本仕立てで

お送りいたしますね

イベント告知もありますので

是非お付き合いくださいませ

 

前回お知らせしたモールスキンチェスターコートが

非常に喜んで頂いておりまして

モカブラウンがあと1着となってしまいました

 

やはり生地質と柔らかさが買われた方には

ツボだったようで

満足して頂いてよかったです

 

さて、本日はそんな人気のモールスキンアイテム

第2弾になります⇓

 

カスタムカルチャー 

モールスキン変形ネックライダースブルゾン

¥35,000+TAX

サイズ M L

 

 

モカブラウン

 

 

ネイビー 2色になります

(ブラックもございますが、店頭では完売しております)

 

 

前回ご紹介した世界中のコレクションラインから

絶大な支持を得ている

イタリアのMICROTEX社

そちらのモールスキン生地を使っております

 

やはり程よい表面の光沢感と

ソフトな起毛で柔らかい触り心地が

魅力的な大人アウターの一つです

 

 

 

デザイン最大の特徴は

ネック周りの変形

ボリュームネック⇒フードに変形させられるので

合わせるインナー パンツによっても

気分によっても変化が楽しめます

 

 

ライダースのような背中のカッティングは

着たときにシャープな印象に見えます

 

 

ヨーク部分の切替によって

肩の可動域が楽になります

 

 

総裏仕立て

カスタムカルチャーのアイコンがふんだんに使われて

ハンガーに掛けたときにもオシャレを楽しめます

 

 

ポケットにもジップをつけていますので

キマリ過ぎず、カジュアルライクにもお使いいただけます

 

 

ネイビー Mサイズ着てみました

ちょいと高村にはきつかったです。笑

 

細身の僕でもピタッとなるほどタイトでした

 

コート丈が普段使いには困る

と、いう車社会の名古屋の方には

もってこいアウターかもしれません

 

ウールアウターのように保温性もありますが

暑苦しくありません

ブルゾンではありますが

ナイロンアウターよりも高級感が出ますし、

キメすぎないのにキマる見え方は

とってもありがたいかもしれません

 

気になる方はお早目にマリオ

 

 

さてさて、次はちょいと作成時間をいただいて

2本目行きましょう~