秋 アウター× 冬 コート=??? | 291295=HOMME SELECT 名古屋PARCO店 OFFICIAL BLOG

291295=HOMME SELECT 名古屋PARCO店 OFFICIAL BLOG

291295=HOMME Customculture などのオリジナル商品や
国内外のセレクト商品のご紹介をしていきます。

皆様こんにちは

高村です

 

いつもご来店 お買上げ ブログ訪問して頂き

誠に、ありがとうございます

 

昨日の2本仕立てはいかがでしたか?

是非クレップシリーズ

気になる方はお試しくださいね

 

さて、急に寒くなりやがりましたね笑

昨日までは秋物アウターを

着て颯爽と出勤していた

高村でしたが

・・・年でしょうか

寒さと暑さに弱くなってきている気がします

あと、階段にも。笑

 

そんな寒がりな

高村セレクション

せっかく買った秋アウターと

何かと気になる冬コートを

配合して

暖かく、オシャレになる

レイヤードスタイルやっちゃいました⇓

 

まずは、ようやく入荷してくれた

毎年好評 REQUEST 

フェルトンチェスターコート¥17,500+TAX

 

 

 

フーデッドコート¥18,500+TAX

 

 

キャメルのほかに

 

 

ネイビー

 

 

チャコールグレイ の3色展開

 

 

やわらかーいフェルトン生地のため

軽く、ストレスを感じにくいのも特徴です

チェスターコートはタイトめ

フーデッドコートはちょっとゆるめ

な、サイジングです

 

毎年好評いただいているアイテムなのですが、

今年はカラーリングを抑えめにしているため

大人顔なコートになっている気がします

 

早速秋アウターと配合してみましょう

まずは

 

 

チェスターコート×ナイロンマウンテンパーカー

今年高村が大好きな組み合わせです

スポーツの秋の格好に

すのままコートを羽織るだけで

タウンユーススタイルに早変わりです

オーバーサイズアイテムよりも

スポーティなピタッとしたシルエットのインナー・パンツだと

コートとのバランスがとりやすいと思います

 

春からの人気の出ていた

スポーティ  ストリートアイテムを取り入れた

コーディネートは新鮮でかっこよく見えます

 

続いて

 

 

フーデッドコート×シングルレザー

コートを上に羽織る事で

インナーダウンやシャツやパーカーのような

インナーとしての役割にレザーが変化してきます

なので、室内でもアウターを脱いだ後に

かっこいいレザーになれるという

冬になると僕も使う戦法です

 

この組み合わせは

他のインナー類と違い

レザーの質感がウールコートから除いた時の

表情は他のアイテムではできない見え方なので

多少の重さを我慢さえすれば

かなりオススメなコーディネートです

 

さてさて、いかがだったでしょうか?

いつもと違う感じになったのは

決して新作のネタ切れだった

わけではありません笑

 

最低気温が1ケタに変わってきましたし、

13℃くらいになるとどうしても

コートは必需品になります

 

ただ、毎年同じ着方も飽きるのも事実なので

ほんのちょっとでも参考にしていただいて

(コートを買いに)ご来店いただけたら幸いです笑

 

気になる方は店頭までマリオ

 

 

明日からは名古屋PARCO  PREMIUM DAY

明後日からはPARTY SALE

開催です

お得な8日間となっております

是非ご利用くださいませ

皆様のご来店楽しみにお待ちしております