最後に大仏を見たのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



見方道アドバイザーのどいしゅうです

今日数あるブログの中から、
わたしを見つけてくださった皆さん

ブログ筆者のどいしゅうについてはこちらをご覧下さい。
https://ameblo.jp/ny358/entry-12492166128.html

出会ってくださり、本当に、本当に
ありがとうございますおねがい

そして、いつも
ブログを読んでくださっている皆さん

今日も無事に更新することが出来ました
再びここで出会えたことに、
心から、心から、感謝申し上げます

ありがとうございますニコニコ
  

コロナウィルスに不安な方へ
おまじないです!!


このパステルアートは
5年くらい前に初めて描きました。

といってもこの日以降は描いていません。

最初で、今のところ最後のパステルアートです。

わたしが大阪から関東へ
出てきたばかりのころでした。

「好きなテーマで描いてください」という
先生の声かけに

『慈愛』

と浮かび、描きました。

不思議とスラスラと描けました。

慈愛とは、

親が子供に抱くような
深い愛情。

まさしく今、不安と恐怖のときにこそ
必要な感情なのではと思い出しました。

家族、愛する人、友人・知人、同僚....
そしてコロナウィルスにも

深い愛情を表す言葉として、
人だけでなく自然の生み出したものに対しても使われることばでもあります。

あたたかい目で見る
やさしい心で包み込む

自分を大切にして
慈愛に満ちてみる

それそれが必要だから存在しています

ぜひ、オススメいたします。