ペタしてね

見方道アドバイザーのどいしゅうです

今日数あるブログの中から、
わたしを見つけてくださった皆さん

ブログ筆者のどいしゅうについてはこちらをご覧下さい。
https://ameblo.jp/ny358/entry-12492166128.html

出会ってくださり、本当に、本当に
ありがとうございます
おねがい

そして、いつも
ブログを読んでくださっている皆さん

今日も無事に更新することが出来ました
再びここで出会えたことに、
心から、心から、感謝申し上げます

ありがとうございます
ニコニコ

(画像:カレンダーが未着のためイメージ図です)


【2020.1.6 現在/チャリティー金額49800円】


お待たせしました!

企画・製作のおかげさまで、

●どいしゅう笑文字卓上カレンダー(1,300円)
 
の販売出来ることになりました。

年末年始の関係で印刷会社の校正と印刷に
時間がかかってしまい年を越してしまいました。

左上
(1・2月の笑文字「子(ね)」)
右上
(3・4月「宇宙の元旦」)
左下
(6・7月の笑文字「母の日」)
右下
(11・12月の笑文字「感謝」)

ご購入方法は2つあります。

①1月17日以降に開催され、どいしゅうの
 講演がある『ひかりの国のおはなし』の
 上映会で70部販売いたします。

②残りの30部は、日本国内の発送承ります。
 送料(郵便局)は別途かかります。
 発送は、あさみさんが1月17日より順次行います!

星このカレンダーはチャリティーカレンダーです。
収益の一部を、NPO法人
Japan Hair Donation & Charityに寄付します。
目標は、寄付された髪の毛のトリートメント
処理10人分を目指します。

Japan Hair Donation & Charityのホームページ

過去に書いた記事です。
  ↓↓↓↓
ヘアドネーションの加工費いくらかかるか
知っていました?




●寄付分を上乗せしてご購入いただいた方
●複数ご購入いただいた方

ご希望の方には、原画(6種類)又は
別途ご希望の笑文字を描いて発送いたします♪
 
 
キラキラ発送をご希望の方は以下よりお願いいたします。
 
パソコン用フォームURL
 
スマホ用フォームURL