プレアデス団長からタバコを吸いながらのお知らせ | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 2ちゃんのまとめのまとめ やyoutubeなどでプレアデス系(コレ系)の話を結構あさっていた。。。

 

2(5)ちゃんで語られるプレアデス系はソースの鮮度が若干落ちている(改ざんされている)が、まぁ聞けなくはない。

 

 

 

                             

 

 

 

 

 

 

コレ系は

3年ほど聞いていなかった。その理由は

 

ネット上で聞いたことある話ばっか氾濫しだして、またスピリチュアラー(自称:光だの天使だのという集まり)の間でも同じこと言ってる奴が増えたからで、口を揃えて「今のまま、ありのままでいい♪ハッピー」と おう歌。。。それを観飽きて飽きていた。

 

※選択しない「ありのまま」というのは《変わらない》を選択している

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

久々にコレ系(プレアデス系)聞いたらおもろかった。

初めて聞く話があったりと色々と更新されているではないか♪

 

 

そんな中NAOTOは無意識に

瞑想状態(水銀モード)に入ってたんだろうな…

 

 

 

フと

 

部屋の中を改めて見回すと、普段から有るのに初めて見たかのような物をみた感覚になり「あ、アレもアレもだ…」と《NAOTOが自分で選んで置いた物のようでそれは接した人のカケラ》だという感覚になった。

 

 

 

まるで

全ては繋がっている  

という感覚

 

 

 

そうだこの感覚が

oneness

     

っていうんだよ

 

 

 

                                           忘れてたw

(我の中の目の前の現象)

 

 

 

まぁNAOTOからはこういった話はさておき、さいきん動画編集もおろそかなっているということで久々にアップしてみようと思う。

 

 

 

 

やってゆくぅ

 

 

 

 

 

 まずぅ

 

海外のプレアデス系の動画の音声をテキスト化にして、(発信源どこの国の人なんだろな、勝手にアメリカだと思ってるけど まいいや)

 

んでテキスト化したのを日本語に変換させて、それを音声ソフトでしゃべらせて、エクスポートして、インポートして、、、動画編集ソフトでかぶせて調整して、、、

といった流れだったような。。。

 

 

 

 うゎ

 

音声ソフト無料のないじゃん(真剣に探してない)。

 

 

せやから

 

pip install pyttsx3 をインストしてっと

 

 

「A:こんばんわ B:はい、こんちわですよ」

といったように 対話型にするには AとBで声質を変えなきゃいけないけど、、、まいいや。こんかいはみのがしてやろう。。

 

 

 んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うわぁ

 

ひさびさで忘れたよぉ、、、どうやんだっけ、、、

 

 

 

 

なんとなぁく

 思い出してきた。。。

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 あかん

動画(MP4) ×  MP4(音声)はカクつく!くそ

 

気づくの遅かった。2時間は進めちゃったよ。。。

 

 

音声の方のファイルを軽くせなあかんやった。。。

(慣れるとこういった反復作業が無くなる)

 

 

 

やりなおしだ

 

 

 

 


音声はWAV形式にするんだった、、、MP4にしちゃったよぉおおお。。。いちからやりなおしかー?

 ぐわぁ

pip install pyttsx3 ライブラリはMP4をWAVに変換するのは対応してないだとぉ!

 

うそだうそだ!やっちゃったか

 

いやまて

確認もしないで適当な店員の「商品はここにあるだけです」みたいにいうなぁー

 

 

 

 

 

くっそぉ、、、じぶんでさがすか。。。

 

そのためにはx,,,,,,,,,

 

いんすとーるがひつようだとぉお!

 

増やしたものを変えるためにまたは増やす  これぐちゃぐちゃになるんだよぉ…

 

 

 

増やしたくないよぉ…



あかん!どんどん遡って行ってしまう、しかもフォルダーわけわかんなくなる!やめよ

こんな たがが20分の動画作るのにどんだけ時間使うんだっつー話よ

 

ナンカイイホウホウナイカナァ。。。。。。。

 

 

 

 まてよ

 

そういやぁ

GPTsにPythonに特化した奴居たな、、、こいつだ。丸投げしてみっか

 

 

 

 

 

 

 

                 あ♪  

 

 

一発!

 

 

脳じゅう  がでた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 軽っる♪

 

このWAVファイルを、こうしてこうしてっと。。。

 

 

 

 

 

ようやく振り出しに戻したっ!

(三時間かかってる)

 

 

 

 

 

 

 

 

よし 舞台はそろった こっから調整だ。。。。この調整が時間かかるんだけど 大分とpip install pyttsx3のおかげで短縮できてっけどな。。。

 

 

 

 

 

って自分でこの動画アップしようとしてるけど動画の内容を一回も聞いてないW だいたいわかるのぉ

しかもシーズン6とか書いてるしW

 

 

んまこれから徐々にあげてくよ

 

 

 

 

 

 

(つい先ほどできました)

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

NAOTOが

20代前半の頃 。好んで読んでいた本はビル・ゲイツの自己啓発系やマーフィの法則といった自己暗示系。

 

権力こそが尊い(全てを手に入れられる)と思っていた頃だ。

 

 

でも、その人たちをみて共通して感じたことは、決して彼らは幸福そうではないという事。何かが抜けている…と感じた。

 

 

不幸なのか幸いわいにもNAOTOには身内に経営者が多く、間近で経営ノウハウを学べた。そこで学んだのは ドブの中にでもすかさず手を突っ込め、心は要らない、金以外人を信じるな上辺と建前を駆使してバレずに殺せ、であった。

 

 

 

 

それからある日

 

自分でも一向にその何か(幸福感)に満たされる兆しがある訳も無く、何かが足りない身内に悩んで落ち込んでいた20代半ば、気づくとヒーリングや魔術書(悪魔の書-心理-.ゾハールの書.無の書)等の書物を読むようになっていた。実用性のないと呼ばれる書物達。

「頭おかしんじゃねぇの気持ちわりぃ」と言う兄貴の事をいっその事 魔術で殺そうとまで考えた。(それは冗談で殺すのがもったいなかった。せっかく苦しんでるんだから)

 

自分(NAOTO)のエーテル体に膜を貼って終わった。

※悪が善に目覚める時の反動はその分大きい

 

 

 

ある日カバラ(yogaとも関連が深い)と出会った。

 

 

 

肉体 アストラル体 エーテル体という言葉たちを覚え、意識して行動するようになった。

 

 

まるで幸福感がどこにあるのかを潜って非現実の世界で探すかのように。。。

 

 

だが

いくら探しても見つからない。

 

 

単なる現実逃避だ と絶望に暮れて、諦めて仰向けにバタンと倒れ、涙が流れた瞬間に、当時住んでいたマンションで けたたましい非常ベルが鳴った。外に出なきゃ行けない。けれども「このままでいいや」と動く気力も湧かない。。。

 

 

 

力を抜いて死を意識した瞬間。

 

意識せずとも気づかずに死んでしまう人がいるかもしれないと部屋を出て他の部屋の残っている住人が居ないかを探した。

 

 

後にだが

その時の非常ベルの現象は

 

《気付いて行動しない人(逃げない)と 気付かないで行動している人(ここまで逃げたら大丈夫だろう)》

という中身の違いをみた。表面は一見違いはない

 

 

 

 

《気付いていて知らないフリをして行動(導き)》をしていると見晴らしが良いと表現できるほど周りの人の心がよくみえるもの、

それで 様々な景色が見えているといった状態になる、こんなにも自分だけ幸福で良いものなのかと遠慮した時(お返しをしようとする) そのとき、さらに追い打ちで幸福が訪れる。求めていないのに

 

 

この気づきを

伝え歩くだけでいい

 

 

 

とはいえ

権力以外に興味のない人間に興味を抱かせようとする行為は宗〇と変わらない。

 

 

彼ら〇〇も所詮は傍から見て 知っている様に見えるも《知らないで行動している》者たちなのだ。

 

 

NAOTOは恥ずかしながら30過ぎになるまで、

人は、自分以外の全員 は《知っていてあえてそうしている》つまり 知らないフリをする演技をしているキャラクター達だと思っていた。100%そう思っていた。自分以外全員ヒントを提示している演者だと思っていた。

 

 

自分(NAOTO)の為にあえて嫌な役柄も演じてくれている人も居るのだと全員をみていた。

 

 

何度か(何度も)「この人は実は知らないんじゃ…」と疑いはあったが、疑えば疑うほど高度な演者なのだろうと陶酔していった。

 

 

 

ところがその30過ぎにようやく   陶酔を辞めて冷淡にみれる様になった。   

 

 

そう。今まではその様に 《知っていて演技をしている》と見えていただけで実はほぼ全員が《知らないで知っているフリ》 だったのだ。

 

 

 

 

NAOTOはずっと 真実(間違いのない道)を知っているけど演技をし、あえて自分(NAOTO)を導いてくれている存在(キャラクター)たちだと勝手に思っていたという事だ。

 

 

よくもオゴラずにここまで来れたものだと我ながら感心するのと同時に落とし穴が此処に在るというのもその時 知った。

 

 

この発見は大きかった。

ならば、究極の隠者(演者)を披露しようじゃないか♪と 

 

 

 

 

権力の世界では「人の上に立て」が通念であるが、人の上にはエゴの接着剤があるだけで幸福感などない。

 

 

 

 

つまり  幸福を求めているようで幸福と決めているだけの彼ら、彼らは《知らないでその様に行動しているだけ》なので

 

彼らに「分かってないでしょ実は」と言おうものなら「お前がな」と鏡を持ち出す。

 

 

NAOTOの△は▽を指しているのに。

 

 

NAOTOは幸福感への道を指しているが、彼らは「権力の栄光」を指して「知っている」と発しているのだから。互いに理路整然と同じ言葉を発していても D(密度)の違う空間 なので共感できるはずがない。

 

 

 

 

幸福とは何かと問えば「今幸福だ」と応え、

 

「お前といると不幸だよ」と   嘆く。

 

《隠者》ではなく不幸なのだ。

 

 

 

知らないで知っているかのように行動する彼らには冗談が通じない。

 

 

 

 

幸福とは何かと問われ「今不幸だ」と応え、

 

「お前といると幸福だよ」と善良ぶる。と 喜ぶ

 

だがその喜びは幸福の種ではない。

 

 

 

幸福とは何かと問われ「今幸福だ」と応え、

 

「お前といると不幸だよ」と  悪行ぶる。

すると憤慨し わかられないように消える

 

だがこの種はいつか幸福の実をならす可能性がある。

 

 

 

 

 

 

 

さてカタい話はこの辺で、、、(久しぶりに真面目に話したよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

【二重らせん(DNA)の解除】

 

(本来16螺旋あったものを2螺旋に改ざんされた。誰に?って思うでしょ  宇宙の中にもいっぱい居るんだよ種族が。順番を追って調べないとローマ法王みたいにショックでぶっ倒れるよW)

 

 

 

ふたつの意味で話すから漢数字と数字使うよ(みっつになっちゃった)

 

 

地球はもともとは

二つの見方が同時に存在する星だったのね。ところがこの動画でいう4が

 

それを一つにさせるために戦わせる。※どちらかに偏らせるという意味 その結果2となって閉じ込められる

 

 

 

3は2を餌にする4に、2になるまで待たれて食われちゃうけど5になれば食われないっちゅう話ね w

 

まずわこのステップね。。。

 

んで

 

 

5は六の意味を持つのね。。。㊅

三角をかけ合わせれば六 六の意味するとこは 光と闇(2極)の統合  つまり その意識の領域が5次元だっつーはなし  

 

 

4はこのことが理解できないのよ。

 

 

 

 

 

3Dの三(さんが同時に重なる)は5次元(六)の通路 

 

4Dは七が通路

 

プレアデスとかいう種族は8Dまで認知可能らしい(5が3を4から手助けして8になる)※だいじょうぶなのよ4は㊅が理解できないってさっき言ったでしょ※※※ここに7D通路のカラクリがある※※※

 

 

光と闇の統合が理解できない とは《㊀いい・㊁わるい》ではなく 逆さで重なるから ちなみに《天使と悪魔》といった絵(イメージ)は4が作ったモノの罠 で 天使を選ばせる

 

 

 

 

 

この感覚やっぱいいなぁ♪

 

ムリして出すエネルギー(カラ元気 作り元気)じゃなくて湧き出てくる感じなんだよなぁ

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

ウソのようで ウソである ともいい切れない話なのである

 

 

 

 

 

そう   ウソでもホントでもどちらでもいいのだよ

 

 

 

 

 

 

アナタが

 

密度が濃くなって(周波数が上がって)速くなれる(普段見ているのに見れなかったものが見れるようになる)のならば

 

 

 

いいんじゃね♪

 

 

 

 

NAOTOをよく見えるようになれるかもな♪