うわぁッ!(ᯅ | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

おはよぉ

よく寝たぁ(*´Oゞふぁ~っ

 

 

 

ッて  うわぁああああッ!

 

 

 

そういえば昨日!

 

 

 

久々に明日ゆっくり..

(前回の記事)

 

 

 

 

「色々話したいことがあるんです」ということからある人とお話をした。結論から言うと

レズビアンだった。

 

 

 

・「レズビアンなんです。攻める側です。でも(だから)男性には どM なんです」といった話の展開になった

 

・「100%身動きを取れない状態で犯したいです。でも(だから)男性にはそうされたいんです」

 

 

 

 

ひゃッひゃくぱーΣ(゚д゚;)

 

 

 

 

 

 

・こんな事誰にも言っていないです。テイラーさんだから言えるんです♪

※テイラーさん=安田のNAOTOというオッサン

 

 

 

うわぁあッ!

 

 

 

NAOTOが思った感想は《またレズみっけた(ワクワク♪)》であった。だがそれと同時に頭が混乱した。

 

 

 

 

 

テイラーさんだから。テイラーさんにだけ

 

 

 

 

 

 

 

うわぁあああ!((((;゚Д゚))))

どうすればいいんだ!イっていいのか?Σ(゚д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

NAOTOが

何でテイラーさんは選ばれたの?と聞くと

 

 

 

 

 

・信用できるから

 

 

と言う。。。

 

 

 

 

 

うわぁあああッ  出た!((((;゚Д゚))))

 

このカンカク

 

 

 

嬉しいようで、、、でもヤラなければならないのか、いや、でも(だから)ヤってほしいのか?

 

という使命感!うわx((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

たしかあれはぁ…

 

 

 

NAOTOが24歳の頃にススキノでボケ〜っと立っていた。

 

 

すると

 

いきなり「おにーさんラーメン食べた〜い♪」と一人の女の子に急に抱きつかれた事がある。

 

 

 

 

NAOTOはビックリしてBARに連れて行って説教した。

 

「危ないからそんなことするな!俺だからよかったものを」と。

 

 

 

 

 

 

 

あの時の女の人、、、チ───(´-ω-`)───ン

ってなってた。

 

 

 

 

 

※自分から行く時は積極的なのに、急に予想しない展開で来られるとイカない。いや、引くに引けなくなって行けなくなる。

 

 

 

説教した後にやれない

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

うわぁ‪(ᯅ

 

 

 

あの時のミッションだΣ(゚д゚;)

 

 

 

 

 

ど、どどどどうするんだ!((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

しかも例のやつだ。

 

 

女の子の事をぜんっ然わかってない

 

 

って言われるやつだ。わぁあああああ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「テイラーさんだから言えるんです」と言われて

 

 

思わず

 

 

 

「勃起した」と言ってしまった。(事実だから)

 

 

 

 

 

 

すると

 

 

・下ネタとは限らないんですよね。

 

 

 

 

と笑われた。

 

 

 

 

 

デタ━(゚∀゚)━!

 

 

 

でしょうでしょう!♪

 

 

 

 

 

 

 

ぐわぁああああああ。。。。。

 

 

 

 

このミッションどうしていいか分からないんだよーNAOTO。

 

 

 

 

 

なんで俺なの?

・信用出来るから

 

 

 

 

 

それは《支配して欲しい》なの?

 

 

 

 

それとも

 

 

 

《聞いて欲しい》と言うだけなの?

 

 

 

 

 

混ざらない方がいいの?

 

 

 

 

 

 

NAOTOは

こんなときはどうするーーーーーー?

 

 

 

 

さっさとシコってブログで呟いて曲を流す

 

でしたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや待てーーーーーーいッ!

 

これいつもなんだよなー真剣に克服してみたいもんだ。

 

 

 

 

 

これわかんないんだよなー教えてほしんだけど。

 

分からないなやいいや

 

 

ってみんな消えていなくなる。

 

 

 

 

 

 

自力なミッションなのかなー?そうじゃない気がするけど。。。