久々に明日ゆっくり.. | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

 

ケリーの別荘に行って色々作業して。段取りして。木はヒノキがいいなやっぱ。

 

 

 

電気の新設はいちからやりなおーしw

 

 

その後。。。場面は変わって

 

 

清水さんはビビって「NAOさんスマホで今録音してないっすよね?」とNAOTOの体をボディー検査。

 

NAOTO「アナタをハメてボクに何の利益があるんですかw。酒のツマミですよw。強いていう利益は、他人に『ある社長が疑心暗鬼になってNAOTOが録音してないか疑って体をボディ検査してた』と言ったらウケる人がいてNAOTOも笑えるぐらいですよw

NAOTOは笑えればいいんですよ♪大丈夫道理にそっていれば天が味方しますよ。恐れないでください♪」

 

 

清水さん「爆笑)」

 

 

初めてあんなに笑ってる清水さんみた♪良かった♪

 

 

 

さて

肉世界の話はこの辺にしてと。。。

ーーーーーーーーーーー

 

 

えーと、、、ただいまぁ♪(電子の世界に)

 

 

 

シャワー入る前にっと。。。

 

今日約束してたな。。。セカセカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amairoちゃん。肉世界では17歳だったかな?

 

人の誘いを断れなくて、親には知らない人と電子の世界でやり取りするなと言われている女の人。

 

NAOTOが昨今

ライアフを開く時はもうこの人の事以外での目的で開く時は無い。

 

 

 

でもなんかメッセージ来てたな。。。この人は確か、池袋で飲み屋さんを近々経営すると言っていた。フィリピンのハーフの人だ。24歳って言ってたかな?(忘れた)

 

 

あ、結構DMくれてた!やヴぁ

 

 

 

 

 

「文字が抜けた?」コレだけじゃ冷たいか。。。

 

なんて送ろう。。。

 

 

「久々にINしたよ」でいっか、いや待て。INはちょいちょいしてたから、「それなのに気づいてくれなかった」って思わせちゃう。。。

 

 

「話せる時話したいなぁ。自分の都合いい日テイラーにDMに送って教えてあげておいてよォ」コレがいいな。

 

※「てもらった」の「〇てもらった」の「し」の«文字が抜けた»か。。。

 

 

 

 

 

よしと。。。

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやw

 

 

 

 

 

「はい!」ってw

 

 

 

突っ込まんかーいw

 

 

 

 

素っ裸で話すか。

 

 

 

 

でもこう見ると俺、モテる男みたいw

(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

 

 

こうやって勘違いするやつ続出するんよ。電子の世界ってのは。。。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヽ(。>▽<。)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう既に楽しいNAOTO  ( *´艸`)