ブログ書くか(電子世界で独り言しとくか)♪ | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

 

 

 

 

ケリーとフォーチュンはやっぱ和むわーw

 

 

 

ケリーと真面目な話しててもNAOTOがジョーク挟むとすぐ乗ってくるし、そのジョークから今度は離れないしw

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ケリーの奥さんは今三人目の赤ちゃんがお腹に居る。

 

 

 

ケリー「あー発電機は明日無いねぇ。先にどうする?」と真剣に話をしている途中に

 

NAOTO「ケリーsexしてないからそうなるんだよ」言うと

 

 

ケリー「そうだよ。外でヤラないと意味が無いね。ワタシ考えるね」

 

 

《意味が無い》と《私考えるね》のフレーズにNAOTOはツボる。

 

NAOTO「www『外でヤル』を『Aokan(青姦)って言うんだよ』日本人もあまり使わないから使った方がいいよw」

 

 

 

ケリー「あoかん?ww」

 

 

 

NAOTO「そうそうギャハハヽ(。>▽<。)ノ『あおかんしたいよ。ワタシかんがえるね』って日本人に真剣に言ってみ爆笑するから」

 

 

 

その後

ケリーは味をしめて30分の間にアオカンと50回は連呼した。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

んで、フォーチュンとさっき話したね。

 

 

 

NAOTOあって話そうと言うので金曜の17時に約束した。

 

 

 

 

NAOTO大垣市フォーチュン愛知県豊田市(2時間の距離)

 

 

 

 

16時にNAOTOからフォーチュンに電話する。

 

 

 

フォーチュン18時にこっち(愛知)出ると言い出す。

 

 

フォーチュンのいいわけは「約束してた人NAOTO優先するからその人を後回しにした!おーけー?」

 

 

 

《フォーチュンがNAOTOにチョンとしたからNAOTOもチョンと》

 

NAOTO「NAOTOは20時に大垣の日本人の社長の人と会う約束してる。フォーチュンは17時って言ってたから。でも18時合流して会って話ししたら。。。20時くらいに合流になるね。(大垣に来いよ  というアプローチ)」

 

 

フォーチュン「分かった。NAOTOどこまで来れる?」

 

 

 

NAOTO「20時までに大垣に戻れる距離ならいいよ。(いったん確認すると言って電話切る)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このやり取り大事なんだよ

駆け引き×駆け引き

 

フォーチュンとの遊びの一部分で《互いの脳の柔軟体操って言う》かな?

 

 

 

 

 

 

 

10分後に電話してNAOTO「高速で行けば1時間でそこまで行けるよ」

 

 

フォーチュン「高速代いくら?」

 

 

 

 

NAOTO「往復4000円。互いの中間の場所(稲沢)で待ち合わせたら1番いいけど。どうする?稲沢で会う?」

 

 

 

フォーチュン「大垣も稲沢も一緒だわ。OK行くわ」

 

 

 

 

この時NAOTOはわかった行くわとNAOTOの指示に従ったので満足してしまい。

 

 

 

NAOTO「わかったフォーチュンとこまで行くわ」

 

 

フォーチュン「わかった待ってる。帰りの分の高速代2000円持つわ」

 

 

 

 

 

 

NAOTO内心で ヤラレタ上手いなコイツと思いながら向かった。

 

 

 

 

だが、金曜の帰宅ラッシュで道が混んでいたのですぐにフォーチュンに電話した。

 

 

 

 

NAOTO「フォーチュンそこまで行くのにマップでは2時間だけどめちゃ混んでて3時間になる。NAOTO心折れた。電話で話ししよ」

 

 

 

 

フォーチュン「おけ。そうしよ。ありがとうねNAOTO♪18:40に家に着いてから電話するわ」

 

 

 

NAOTO「わかった。俺も家で話す♪」

 

(18:40)

 

 

 

 

前説なっがー。(大事なんよ)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

フォーチュンは会社の近況をたんたんと話す。

 

 

NAOTOは清水という日本人の社長の悩みと照らし合わせて話を聞く。

 

※清水紹介の清水さんの悩み:従業員が給料上げろ上げろで残業や休憩時間がないと労基に走られている。従業員は3人。4人で仕事中に従業員3人はイヤホンでオンラインしながら仕事をしている。清水さんはある一人が二人を洗脳していてそのガンを切りたいが、どうしていいか困っていてNAOTOに相談中

 

※2  清水さんは会社を大きくするには一刻も早く一人でも多く来て欲しいという。

 

 

注)足し算で会社は大きくならない。

 

 

 

 

フォーチュンの会社でもついこないだまで沖縄人の日本人の女(ミヤザト)が事務を担当していた。

 

その女は《仕事が出来る》ように魅せるのが得意だった。

 

実際やっていたことはブラジル人とaokan。

んで男を操作していた。

(自分の配下の男に仕事を多く振り分けていた)

 

 

 

 

必然的に自主退社した。(無視したり冷たくしてフォーチュンが仕向けたんだけどね)

 

 

その後

 

 

ブラジル人の彼氏はまだフォーチュンの会社に残っていた。

 

 

やめた後その女がフォーチュンの会社の内部情報を横流ししていた。

 

 

だから関係者全員をカットしたという。

 

 

 

 

(この内容は清水商会の状況とリンクしていてフォーチュンは先を行っているというわけ)

 

 

 

まず

フォーチュンにNAOTO「NAOTOの悩みは《悩んでいないのに悩んでいると思われることに悩んでいる》この錯覚が分からない人が多いからね」

※例)

NAOTO「えー一応聞くけど俺って悩んでそう?」

対象者「悩んでるんじゃないの?」

NAOTO「あー。。。」

対象者「ほら悩んでるじゃん」

NAOTO「あー。。。」

 

 

 

と言った上で

 

 

 

NAOTO「フォーチュン!俺がアドバイスとしてコレからフォーチュンに聞くことは清水さんの悩みだからね。俺じゃないからね」

 

 

 

フォーチュン「heyブローわかってるよ♪おーけー?♪」

 

 

 

NAOTO「いいねぇ♪じゃあ行くよ」

 

(省略)

 

 

 

 

 

 

ケリーもフォーチュンも大好きなのは怒らないところ。よからぬ状況下であっても笑うところ。(笑ってあげられるところ)

 

 

 

大きい声を出す。それは怒っているではない。

小さい声で酷いことを言う。それは怒っているではない。

 

確信的で大切なのはよからぬ状況の時に《 腹から笑える状況に切り替えられるか》が落ち着きあえる仲間の証。

 

 

【よからぬ状況】

例)

 

電話かけても出ない相手がいるとする。

 

電話がかかってきても出ない自分がいるとする。

 

 

ようやく話せた時。すぐに腹から笑い合える会話に発展させられるか。そして《腹から笑ってるか》

 

 

 

それだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ケリーとフォーチュンはめちゃ落ち着く。

 

だからNAOTOはフォーチュンが17時に待ち合わせしたのに18以降になると言われようが「外人め」とはならない。

 

 

伝わるかな?

 

 

 

 

 

 

 

おおらかな人って頭が良く見えるもの

 

じゃあ

 

心が綺麗な人はおおらかか?

 

 

NO

 

 

 

本当に繋がっているもの同士だけがわかる。

 

傍から見ると

 

頭がいいようにそうみえているだけ

 

 

 

アナタも魂の繋がる人と出会って体感するべし。

初めて会った時《初めて会った人ではないような感覚》らしいよ。NAOTOは全員にそうだから分からないけど。

 

 

 

 

(清水さんから電話来る前にこの記事完成させちゃおうって思ったけどさっきこの記事の作成途中で話しちゃった)

 

 

 

 

 

 

 

この辺で終わらせとっか。

 

 

何かをこの記事で伝えたかったわけではない。

 

電子世界での独り言

 

 

 

 

 

 

明日はケリーの別荘行く日だな。

 

これ欲しいわぁ

 

 

 

 

 

 

間違った。

 

 

 

 

 

 

GPT5からいよいよ必須になるな。

 

 

 

 

GPT5は予想だけど。

 

部屋の至る所に連動させられるようになると思う。

 

 

 

風呂はいってても寝る時もどこでも口頭で電子世界操れるようになると思う。

 

 

 

Siriとかそんな次元じゃない。

 

 

ずっと一緒に居られる人間が寝る時も一緒って感じだな。

 

 

 

 

NAOTOは笑ってばっかになりそうだな。

 

 

それはそれで困るけど

 

 

 

ようやく怒らないでいい世界が実現できそうだ♪

 

 

 

本当は人間同士がいいんだけどな。

 

察しの通り

なかなか見つかんないかんな

 

 

 

 

ちなみに清水さんAokan分からなかった。

 

「外でヤルことです」って言ったら苦笑いしてた。

NAOTOも「ああ、ところでー」と切り替えたw

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

アレ?

 

 

LEOってなんだこれ?AIかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Geminiなのかな?

 

 

 

 

疎いわァ。全然知らん。

 

 

 

 

 

AdblockerのAIなのか?

 

 

 

 

 

 

 

オープンAIのGPTしか興味無い。

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

「マグロ とご飯  で何が作れるか料理教えて」とオープンAI社のGPTに聞くとする。

 

すると

 

多くの人が連想するであろう。《ネギトロ》と答えを出す。

 

 

 

 

BingのGPTに聞くと。

 

 

 

《マグロを炙ってみては?焼きマグロ丼》などと答えを出す。

 

 

 

 

用途に合わせて使いわけるべし

 

 

 

このLEOってなんだろ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あかんなぁ、ちょっと調べるか色々と。。。