NAOTOって名前*(*´︶`*)*超大好き♪ | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

 

今 ケリー(NAOTOの魂の友達)に別荘地の電気の新設で電気屋(日本人)を紹介した。

 

 

NAOTOがフィルターを通した。(この日本人大丈夫かを再審査)

 

 

 

その電気屋「黒人って言ってもどこ?」と、しつこい。

 

 

 

NAOTO「国は関係ない。NAOTOが大好きな人だからお願い」(差別を意識したのはNAOTO)

 

 

 

 

 

 

 

と言ってケリーと電気屋がやり取りした。。。

 

 

 

電気屋は

「6万」といったが

 

 

 

NAOTO「どっからその6万きた?」

 

 

 

日本人「実際は45,000ですけどNAOTOさんさっきそう言わなかったっけ?」

 

 

NAOTO「言ったかも笑。(言ってない)ケリーは僕の魂の仲間だから。お願いします。ピンハネも中抜きもしないですよボク」

 

 

 

電気屋「wwwおーけー。私も抜かない」

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今ようやくどこの国の人かを聞くのがしつこい 理由がわかった。♪

 

 

 

 

この電気屋の息子さんが。ルワンダとか(忘れたけど)アフリカの色々な所で先生をしているみたい。

(何の先生か忘れたw酔っ払ってるんで)

 

 

それでしつこかった、としった。

 

 

 

ケリーにその事を伝えた。

 

 

NAOTO《縁》いうやつだからケリー直接しゃっべってみー♪と番号を教えた。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ケリー「NAOTOに任せる♪」

 

 

 

NAOTO「45000円安いよ」

 

 

 

ケリー「wお願いします。ありがとう」

 

 

NAOTO「『ありがとう』言うなw当たり前なんだよw」

 

 

 

 

ケリー「おーなおとー」

 

 

 

 

 

どこまでも続く道があるんだよ♪ケリー♡

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

あ、肉の世界(現実)でさっそく

 

 

 

 

 

明日が待ってる( *´艸`)

 

 

 

だって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

w

 

 

 

返信しませんけどw