ぎゃははヽ(。>▽<。)ノ | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々ボケーッと調べてたら。。。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今さっきケリーから電話が来た。こんな時間にケリーから電話が来るのは珍しい。

 

 

 

 

ケリー「こんばんわぁアオカンです♪フォーチュンからさっき電話来てね。NAOTOお金欲しいでしょう。明日広島行って明後日帰ってくる仕事やる?」

 

 

 

NAOTO「なんでフォーチュン俺に直接電話しないんだ?

プライドだなw二日前にフォーチュンと話したけどその時NAOTO『要はフォーチュンは困ってないってことね♪じゃあ困った時電話してね』といって電話を切った。だから誘いずらかったんだろうwww」

 

駆け引きしやがってw

 

 

 

 

 

ぎゃははヽ(。>▽<。)ノ 

 

 

都合いい展開になった♪

 

日当45000円の仕事。1週間に1回入れとけばいい。

 

 

長距離トラックなんて眠くて死ぬから、立て続けにやりたくねぇよあんな仕事。。。1日ならいい♪

 

つーわけで

 

 

ケリーの電話切って3分後にフォーチュンから電話来た。

 

 

フォーチュン「NAOTO明日いい?」

 

 

NAOTO「助かる。1日だけの仕事。40000万円ちょうだいよ。」

 

 

フォーチュン「マジ?!((((;゚Д゚))行けるのー?早く言ってよーじゃあ毎週一日やってよ♪言ったからなお前♪」

 

 

 

NAOTO「わかった。明日行くわ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ᐛ )وよし

 

 

 

NAOTOには計画がある。

 

 

ケリーと会社やるんだよ。

 

 

 

ケリーはトラック集めたりとか得意分野がある。

 

NAOTOはケリーの出来ないことを補う。契約したりとか。

 

 

 

 

 

さっきもケリーの別荘の電気設備屋を段どった。

登記込で3万円。

コンセント増やしたいとかだと追加費用で20万ぐらいになる。

 

それをNAOTOが補えば17万浮くだろう。

(カンタン)

 

でもNAOTOはケリーから1円も貰わない。

 

 

ケリーに商売してもしょうがない。

 

これから一緒に稼ぐ仲間なのに。

 

 

別荘地のDIYは

ケリーに対する投資期間みたいなもんなんだよ。

 

NAOTOがどこまでやれるかも見せられるしね。

 

 

まだ大したことそんなにやってないのにビビってるw

 

 

 

 

 

 

自分でホームページ作るのは簡単だけど、ヒットさせなければ自己満に留まる。Googleで上位表示(SEO対策)も大切だけど、おそらく次の時代は

 

Googleマップで探す といったこれまでの検索方法に加えて

《AIに口頭で検索》といった形も主流になりそうと読んでいる。

 

 

 

AIにNAOTO「岐阜県関市で電気設備屋教えて」

 

 

AI「了解しましたNAOちゃん♪以下のリンク3つを参照ください」

 

 

 

 

どっからその三つもってきたんじゃーーーーーーい

 

 

って話しね。

 

 

その3つに選ばれるアルゴリズムを熟知するべきなのさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみにフォーチュンから聞いたけど

 

2024問題は実際には何も変化がないみたい。

 

書類上だけやることが増えて実際は隠蔽してるって。

 

TOYOTAもJALでさえ黙認。

 

 

経済が回らなくなるから当たり前だよって感じらしい。

 

 

 

 

もう経済の秩序もおかしな事になってる。

いよいよイーサリアム発動かな?ワールドコインも気になるんだよなぁ。全く勉強してない

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

冒頭の話に戻るけど

 

購入時にスマホに既に備わっているアプリこそ情報収集源

 

 

 

って事なんだけど

 

 

 

 

ここで話しを一旦変えるけどね。

 

 

昔NAOTO客引きやってたのね。

 

飲み屋とか風俗に客を案内する仕事。

 

 

 

NAOTO一日10万稼いでて客引き界では目立ってたのね。

 

その時 ラクに稼いでた方法が。

 

 

 

 

 

まず客に声かけるね(引っ張ってでも足止める)

 

 

どっか知ってる店あるか聞くの。

 

 

例えば

 

 

「《蓮》って店聞いたことある」って言ったら。

 

「じゃあその蓮に行きなよ」って蓮をしつこく勧める

 

 

んで勝手に蓮に電話するのね(してるフリで電話はしていない)

 

 

 

 

おけ♪予約が取れたっていって案内するの。

 

 

んで5分ぐらい散々歩かせて電話がなったフリして客には蓮が入れなくなったって伝えるのね。

 

 

散々勧めておいて歩かせてゴメンなさいってね。

 

 

 

 

客はもう疲れてるからどこでもいいから案内してよって状態なの。※ここ大事ね《もうどこでもいいから》

 

 

 

そこでポケナビ(情報紙)を出して。

 

 

ここにしようって適当にいって電話するの。

 

 

 

もう店の名前も見てないのね客は。

《情報誌に乗ってるとこに案内するんだ》ッで錯覚に陥ってる。

 

 

 

 

で結局情報誌にも乗ってない店に案内するの。

 

 

 

 

このはなしでいいたいことはね。

 

 

《客は情報誌の存在は知っているけど見ていない》って事。

 

 

分かりづらいかな。。。

 

 

 

 

話戻すよ。

 

 

 

 

そもそもスマホに備わってるアプリを使う人間というのは客にならない

 

 

 

 

という事。

 

 

 

 

クエリだのあーだの騒いでるのは客引き(専門家)だけという事。

 

 

つまりね

 

 

Googleで上位に明示させれば人の目に入るから検索される   というのは間違ってないんだけど。

 

 

《そこに山があったから登った》的に 、目の前に現れたものを人は選んでいる。ということなの。

 

 

 

 

Chrome使用者は68%だかそんなもんだったと思うけど。

 

 

これからはChrome使わない人も増えていくと推察する。

 

 

 

Chromeの68%よりも32%の方が美味しいかもよって話しね。

 

 

 

 

そこをNAOTOは睨んでいる。

 

 

(  ◉ ω ◉)