10秒で作った曲 | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

 

 

Listen to また明日 on Suno! 🎵 https://app.suno.ai/song/b3fc1f87-b897-4e6b-baa0-c8106425ff28

 

 

 

 

 

Listen to また明日 on Suno! 🎵 https://app.suno.ai/song/ae199576-0223-4447-98b8-0245a20b4b33

 

 

 

 

 

アレ?

LINEだと送れるんだけどなぁ…

 

アメブロだとこんな感じか?

 

 

 

テストテスト

 

 

 

 

 

《著作権フリー》 っていうタイトルでyoutube上げまくろうかな。

 

 

ダウンロードしまくってくださいって。

 

 

 

 

 

 

 

キーワード

 

こんにちは  おはよう また明日 こんにちはから始まる。

 

 

この4つでできた曲。

 

 

 

スタイルも選べるらしいけど。

 

 

 

2曲作ったら。もう無料じゃない。

 

 

でもコレ支払う価値あるな…ウム