もう一台もLINE移行すると… | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

 

NAOTOスマホ二台持ってるわけね。

 

 

メイン端末じゃない方は主にGoogleマップとか使う専用。

 

 

 

そっちの方のLINEは移行してなかったから、さっき移行した。

 

 

 

するとナットからメッセージが26日に来ていた。

 

 

 

ナット(ナイジェリア)は日本に来て半年も経っていない。

 

 

 

 

 

(緑NAOTO)

 

 

 

 

何言ってんだコイツ(  ᐕ)?

 

 

 

 

GPTに聞いてみっか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応は会話成立してるみたいだね

ε-(´∀`;)ホッ

 

 

良かった