そういう概念ね。覚えとこ | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

 

たしかに

ADblocker通用しなくなってきてはいる…

 

巷で囁かれている次の対策はコレかな?

 

理屈ではいい感じ♪

 

 

 

 

 

Ad Speedup - Skip Video Ads Faster

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

つい最近、ある人がyoutubeを観ていて《CMが終わるのを待っていた》のでNAOTOは「Adblockerっていうエンジンからyoutube開らきなよ。広告一切ないよ」と伝えるとビックリしてた。

 

 

 

 

{ええ〜意外と知らないんだな}

 

 

という事でまたある人にNAOTO「youtubeのCMっていちいち見てるの?」と訊くと、

 

 

 

「お金払わないとCMカットできないもんじゃないの?」と言った。

 

 

 

 

{コレだから蛇が儲かっちゃうんだよなぁ}

 

 

 

youtubeプレミアの会員にならないとCMカットできない

既にその固定概念がある。

 

 

固定概念に縛られている者を餌にする蛇。

 

 

 

 

 

 

Adblockerを教えた。

 

 

「もっと早く知っておけば」と

驚いてた。。。

 

 

 

 

{つーかもう対策強化されだしてるけどな}

 

 

 

 

 

ーーーーー上記の件覚えといてねーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

「今幸せですか?」

 

 

を謳い文句にする広告(cm)をアナタがよく見掛けるならば

 

 

 

 

その広告の陰には山羊もしくは蛇が隠れているからネ。

 

 

 

 

その文言(呪文)に取り憑かれると

 

 

「今私は幸せだからほっといて!!」と自分しか見えない状態になる。。。

⚠これ結構危ない状態⚠

 

 

 

おかしなこと言ってるよそれ。

 

 

 

糖度12のイチゴは《甘い》し

糖度10のイチゴも《甘い》って呼ぶんだからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タカちゃんという人が最近ある男(既婚者)からはなれられた。

 

 

 

NAOTOは洗脳を解いてあげたからだ。

素質がある人(素直な人)にしか効かないが。

 

 

 

タカちゃん「絶対こんなこと言ったらこう言ってくるよ」と連呼していた。

 

NAOTO「それも固定概念だって…自分がその世界を作ってるんやって。。。言ってあげないとむしろ可哀想なことしてるのはアナタだからね」と諭した。

 

 

 

結果はなんのその…意外とアッサリ離れた。。。

 

そんなもん♪

 

 

 

 

 

 

 

その男性と出会った当初タカちゃんは

「今幸せですか?」といった広告(CM)がやたらと目に入ってきていた時期があると振り返る。

 

 

あの時私は{そうだもっと幸せになってもいい自分にもっと甘えよう}と その例の男の優しさに甘えたという。

 

 

 

だが、少し時間が経つと《何かが違う》《こんなんじゃない》と違和感を覚える。

 

 

だが時すでにおすし

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のために頑張るには限界がある。飽きが来る。

 

誰かのために生きようとするには上限がない。

 

 

 

自分のために頑張っている時の自分と誰かのために生きている時の自分。

 

「その時の自分(今)幸せデスカ?」と聞かれようものなら両者とも「幸せ」と答えるだろう。

 

 

 

 

 

 

○○してあげようと言う精神を昔は《大義》と呼んだ。それが今の日本人には喪われている。

 

 

 

 

 

 

 

《自分にもっと甘えてください》などと言った広告も危険

 

 

 

 

 

何気なく観てるけど

CMって怖いんだからね。

 

 

 

 

 

 

本当の自分を思い出してください

※根っからの山羊とヤギの強化版である蛇には分かりようもない話だけどな( ˶'꒳'˵ )

蛇はエデンの園には入れない

 

 

 

 

 

とにかく固定概念に気をつけて。

 

 

 

今の自分は昨日までの自分で成り立ってる。

 

 

 

「人間そうそう変われない」という言葉にも注意して。

 

 

 

いつでも変われるからネ( ˙꒳​˙ )

 

 

 

 

思考回路をちょちょいのちょいで あら不思議

 

 

「もっと早くに知っていればよかった」と悦びながら嘆くだろう