グワァ暇だァ( ᯅ ) | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

引越しの段取りしてまったら、今年のやることもう無いよーーー。‪( :D)┸┓ワァー

 

 

 

 

スパイダーマン観ながら、デットバイデイライトの配信観ながら、麻雀ゲーム(mj5)やりながら、酒飲みながら、youtubeでこの音楽流しながら、この記事書いてるけど、こんなん秒で終わっちゃうよーーーーーわァ~

 

(バレリーナの練習風景も観た( *´艸`))

 

 

 

 

 

 

酒入ってるから瞑想でけんし。

(硫黄モードはなはだしい)

 

 

暇やなぁ

 

 

セイコーマート(北海道のコンビニ)の唐揚げ喰いたいなぁ~  ケンタッキーっぽい味なんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

NAOTOは競馬もやらんし宝くじも買わんし、

 

ぐわぁああああ。

 

 

寝正月!!

 

 

《欲が欲を生む》

 

 

 

つまり…中途半端に欲ばってんだなぁ

 

 

 

何削るかって考えたら…やっぱ異性に対する欲かなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

滝に行って瞑想しようかな…

 

 

 

酒飲みながら

 

 

 

 

yeah♪♪

このアップされてる曲いいなぁ

 

 

 

 

誰だ?

 

 

 

 

 

Liquid Soul  ?

 
 
 
 
りくいっどそうる?
 
誰だ?
 
 
 
 
 
 
なかなか良いなぁ(´・ω・`)
 
星10点中4点
 
 
 
聴ける聴ける(中々瞑想できそうな感じ。ぶっ飛ばないけど)
•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎