おはよぉ♪ | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

 

 

酔っ払ってるよー♪

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビが観られない人たち

 

 

 

M1グランプリ、水ダウ、などなど正月に向けて民放は中々おもろい。

 

 

 

見逃してるならコレダウンロードしてみ。

 

中国の動画配信サイト

bilibili

 

 

※自分でダウンロードしてネ

 

 

 

 

スマホの端末(電話番号)登録が必要だけど、支障はない。

 

 

 

 

 

NAOTOはダウンロードして2年経つけど、なんら支障はない。

 

 

危険性は無い。

 

 

 

 

 

違法動画がアップデートされてるからyoutubeより良いよ。

(場合によりけり)

 

 

 

旬な番組が観れる(2日ぐらいで消えるかもだけど、観れる)

 

 

 

 

 

見逃した番組があるならbilibili

 

 

 

 

今NAOTOは 水曜日のダウンタウンを見終わって、チャンスの時間を見終わって、M1グランプリ観るよ♪

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

スゴ、審査員に山田邦子出とるやん

 

 

 

 

 

 

 

M-1って

 

笑おう

とするより

コンビ愛

 

が見たいんよねぇ♡