どひゃぁあああああ♡ | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

今起きて、みっちゃんと話しながら松屋まで歩いて、《カルビ焼肉定食w》持ち帰りにして、帰ってきて酒ひと口飲んでピンと来たーーーー。

 

 

 

 

 

分かったかもーーーーーッ!!

 

 

 

 

 

また別に《想いを馳せる人》に

試してみたら、{えーーーーーそんなに優しいのぉ}って反応やった。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

わぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NAOTOの《しつこくする》のズレが分かったかも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アニキはどうして簡単にブロックするのか

 

そして

 

どうしてケロッとかけてくるのか。

 

 

 

 

 

それでいいんだ!!って気づいた。

 

 

 

 

 

想いを馳せる人にはこれ繰り返していいんだ

( ˶'꒳'˵ )

 

 

 

 

 

だってNAOTO自身アニキからかかってきても「なぁにぃー♪」って何とも思ってないんだもの。

 

 

 

 

 

 

そういう事か!!

 

 

 

 

 

NAOTOには《話し込む(しつこい)》癖がある。

 

 

 

それは《いつ会えなくなるか分からないから》が深層にある。

 

 

 

 

 

 

 

そのしつこさじゃないんだな!

 

 

 

 

ひょえーーーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

上がってきた!

 

 

 

気づかせてくれた🫶🏻️💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

 

 

 

しつこくしよ❤️

 

 

 

それが《あまえる》ってやつなのかも!

 

 

 

「甘えていいよ」ってそういう意味なのかもーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

もぉ💢

みっちゃんパチンコ連れて行ってって言いながら行かないとかコラばばぁ!!って思ういつも。

 

だから

 

「はいはい分かったよ💢」ってNAOTO電話切る。

 

 

 

 

 

でも明日ケロッとNAOTO電話する。

 

「元気か❓」って。

 

 

これ

みっちゃんにだけはできてた。

 

 

 

 

 

 

みっちゃん以外にはしてなかった。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

自然としつこく

 

 

なんだな!

 

 

想いを馳せる人にはしつこくしていいんだな!!

 

 

 

よぉおーーーーーーしwww(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

 

 

 

楽しくなってきた💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

「また明日ね」

 

 

 

ってそういうことかーーーーーー!!

 

 

スゲー!!

 

 

ぎゃーーーーーwww(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

ホタルイカ♡みっちゃん♡アニキ♡

 

ありがとう

🩷💕︎︎🩷💕🩷

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)