アカオニとアオオニのXmas | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

 

 

 

今の子どもって「メッチャ」という言葉を使わずに「クソ」って使うのな。

 

 

 

 

クソ チーズ!(チーズだらけ♪)

 

 

それがまた可愛いのよwふしぎよのぉ

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ちょっとした知り合い(ある一家)のクリスマス会を昨日開いて今帰ってきた。

 

 

 

全員(3人)離婚している女家系で現在は

二人(母ちゃんと妹-55歳と23歳-)が彼氏持ちで姉ちゃん(25)といったそんな一家。

彼氏等は不倫(母ちゃんの方)と居候(妹の方)

 

(これ母ちゃん55ちゃい。盛ってるけどコレで男がよってくるw※スゴイとNAOTO思った『乃木坂の面接した子、と言ってもイける』と賞賛した)

 

 

※NAOTOと体の関係は一切ない

 

 

 

母ちゃんはNAOTOと知り合いで2年付き合いはあったが会ったのは今回2回目。『不倫する男と居るのが嫌なんだけどどう対処すればいい?』という相談から再会が始まった。

(母ちゃんは孫の面倒に忙しいというこのおばあちゃんに対するNAOTOの印象)

 

 

 

 

娘たちにはそれぞれ3歳(姉の方)の女の子と、5歳の男の子が居る(男の子の名前はソラくん)。

 

※この子達を育てたのはほぼ母ちゃん(55歳)が育てたと言っても過言ではない。また

その5歳と3歳の二人にNAOTOの名前を《サンタ7010》と刷り込んだ(「ゼロイチ」って呼んでたけどそれはそれでいい)。

 

 

 

そんな一家と

NAOTOと亮ちゃんという2年の付き合いがある知り合い(30歳)男2人の皆で7人で集まった。

 

 

 

 

今回の会のNAOTOの思惑は亮ちゃん(30歳)に《女性の縁をつなげる》という計らい。

 

亮ちゃんをこの一家と接点を取らせておくことで後々に守り神になるからである。

 

(NAOTOはゴメン)

 

 

 

 

 

NAOTOはNAOTOとて

女の子の国(世界観🌿‬)を体験したクリスマス会だった。

🌿‬を深く知るために挑んだ会という意味でもある。

 

 

 

 

 

そんなクリスマス会が始まった。

 

 

早速

姉ちゃんが「誰の子かわからない子をハランだ」とクリスマス会でいきなり暴露。

 

 

 

 

 

 

 

 

(省略)

 

 

 

 

 

 

前説なっがーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

NAOTOはアオオニ役

 

 

亮ちゃんをアカオニ役にNAOTOは仕立てた。

 

 

 

 

※《アオオニとアカオニ(昔話 泣いた赤鬼》は各々YouTubeで検索して理解して下さい。

 

 

 

 

 

 

ケーキやら料理やらお年玉やらクソ娘達やらの説教と色々と忙しかった。。。

 

米(30㌔)を定期的に亮ちゃんがこの一家の所に仕入れるよう仕向けたり。とにかく亮ちゃんのことも煽った。。。

 

(亮ちゃん♪今後は頼んだぞ!

NAOTOの様に急かしたり煽ったりする様なクソ男を侮辱し続けてくれな( ु ›ω‹ ) ु♡)

 

 

 

 

NAOTOのことを会った瞬間に妹は「ママに聞いて思ってた人と違う!すごいタイプ♡私の家に住めばいいのに(居候と離れる理由付け)」とまでいってくれたが、NAOTOはあくまで青鬼役。バッサリと斬る。

 

 

説教はオヤジとしてでもある。

それ故 法則である《羊と山羊の話》も伝えた。

 

 

 

案の定  女全員に距離を置かれる。

(ゆっくり急かさないで!)と

 

 

 

 

ウルセー٩(๑`^´๑)۶時間が無いんだよ!

自分軸で動きやがってーーー!!的な

(それでいい)

 

 

 

 

 

とにかく!

 

 

 

亮ちゃんをあの一家(この一家)に繋いだ。

 

そしてこの一家の唯一の男であるソラ君には手紙を書いていつか渡すよう母ちゃんに託した。

 

 

 

 

 

内容はこんな感じだったような‥

 

《ソラ♪昨日部屋に出たカメ虫をママ達みんなの前で捕まえてくれてカッコよかったよ♪でもその後サンタ7010と外に出てみんなの見ていないところで優しく話しかけて逃がしてあげたね♡虫は殺すなよ。周りをみてみろ、表面でカッコよく裏ではダサい男だらけだ。表ではダサく見えないところで可愛く優しいのが《男》と言うやつだ!!ママ達を守るんだぞ。《表ではダサく裏では優しくな》

 

悩んだ時は空(ソラ)に向かって7010と叫ぶんだ。その時宿る!!

 

 

 

※《なおと》とその時読むw( *´艸`)

 

 

 

 

 

キャーwww(自分にカッコイイと思ってるw)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

【男の子の国(世界観)のおはなし。.:*・゜】

 

 

人々は

大抵はどちらかがどちらかを失ってから通ずるモノ。それが《心》

 

 

 

生きてる内に通じ会えるって最高だ♪

 

テンションがクソ上がってきたぜ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


 

いつもブロックしておいて急にかけてくるアニキ。今回も二日前の朝 急にアニキ「お前が事故る夢見たからかけた。雪降ってる?」という。

 

 

だから今回は第一声目にNAOTO『3万貸してくれる?』と言った。

 

何も言わずに振り込んでいた。

(おかげでケーキとお年玉あげられた)

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき帰り際、アニキとこんなLINEのやり取りをした。

 

 

 

 

 

あ、ちなみにさっきみっちゃんと名古屋ドライブした。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

(緑NAOTO)

 

 

 

涙が一瞬で出た。なんかぁ昔のアニキが帰ってきたって感じで…

 

 

 

 

 

クソ クリスマスだぜ!

ひとりで酒飲んで寝るけどな♪

 

 

 

しかも

 

 

2時間(この記事書いてるあいださっきまで)既読されていなかったから、「既読すらしてねーアイツ!!」ってコピペしようと見たら。既読してたwww

 

 

 

 

 

 

ぜってー涙出たよハズ

 

 

クソ涙もろいかんなアイツw