噛めば噛むほど うるさくな~る♪ | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

 

クソ寝た♪

 

 

 

家で飲むか♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

【噛み砕くほど口数が多くなる(煩い)】

 

 

 

NAOTOの言ってる事を相手さん(NAOTOに興味を抱く女性さん達)が分かっていないご様子な時、

 

NAOTOは「言ってること分かる?」と訊く。

 

 

 

 

すると相手さんは

 

「説明の仕方が悪い!!」だの「ゆっくり話してもらわないと疲れる」だの「着いていけない!」だのと応える。

 

 

 

 

そこでNAOTO

 

 

 

(´-ω-)ウム  寝ぼけてるな。。。ではまず

 

 《質問に対して答えが伴っていない》ので

人間界からのスタートだな

 

となる。。。

 

 

 

 

 

 

したがって

 

相手さんに

 

 

人間で始めるNAOTO「『言ってること分かる?』と訊かれたら『分かる』か『分からない』かで答えてね」と説明する。

 

 

 

 

すると「分からない!!」と応える。

 

 

 

 

とりあえずは

クリア♪  NAOTOのテンションは少し(٩Üو)↑

 

 

 

 

※分からないと応えることは決して相手にとって失礼に値しないという事を知るべし

 

 

 

 

 

 

人間界は《言葉(固定概念)と言葉(固定概念)でのやり取り》なのでしょせんはまたは結局は噛み合わない。それ故に(٩Üو)↑にはならない。

 

 

 

 

 

では

 

宇宙人、、、うーん  《太古の人間》は

 

第六感が使える。

 

 

 

 

テレパシーがその内の代表格。

 

 

 

 

 

 

 

 

NAOTOは

輪廻転生派ではないが説明しやすいので使わせてもらって言うと。

 

 

 

 

 

現世で会ったのには意味がある。

 

フラクタル構造上、地球が同時に羅列されている・゚・(。🌎д🌎。)・゚・ので、

 

現世で会ったと同時に

前世(太古)でも会っていると見なせる。

 

なのでどういった関係なのかを調べるためにも、NAOTOに興味を持った女性達には必ず太古の意識になってもらう必要がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォーチュンとのやり取りを例に出すと。

 

(緑NAOTO)

 

 

 

 

 

このやり取りは

 

《どう(٩Üو)↑上がってる?》

とフォーチュンは言っていて

それに対してNAOTOは

《(٩Üو)↑そっちはどう?》

と返して成立している。

 

 

 

 

 

言葉はどこまで行っても心は通じ会えない

 

「嫌い」と言っても好きだし

「好き」と言っても嫌いでもあるように。

 

 

 

 

だったらそんな言葉 なんて遊んじゃえばいい

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

興味を持った相手さんにNAOTO「言ってること分かる?」

 

 

 

 

相手さん「オーケーセックスしよー❤」

 

 

 

と応えるのが正解( •̀∀•́ )b

 

 

 

 

 

 

 

仕事をしてようが何をしてようが今接している

 

 

興味も縁もない以外接していない。

 

 

 

 

(٩Üو)↑(٩Üو)↑(٩Üو)↑(٩Üو)↑(٩Üو)↑(٩Üو)↑

 

 

 

 

 

我々は地球に生まれてきたのは

《幸せになるために ではなく幸せにするためだ》と司令官から「これは合言葉だ!!地球に行っても忘れるな!!」と最後の忠告があった。

 

 

 

全員で円陣を組んで「我々は地球に行ってもこの合言葉を忘れない!ゴーゴー( *˙0˙*)۶おー」と合唱して突撃した。

 

 

 

 

 

 

その事を忘れやがって‪۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉の内容ではなく音

 

音とは(٩Üو)↑波長

 

 

 

起こっている内容ではなく現象を見る事

 

 

 

 

 

 

 

東京で会おうが北海道で会おうが

 

場所を見るな

 

現象を見るんだ。

 

 

 

 

 


NAOTOが言葉を発した時

 

 

 

「分かるわけもない」

 

 

 

その言葉に集中しすぎると

 

 

 

 

NAOTOも噛み砕かなければならなくなる。

 

 

 

 

 

噛めば噛むほど噛めば噛むほど噛めば噛むほど

うるさくな~る♪

 

 

 

 

うるさいのが嫌なら遊べばいい♪

 

「うるさいからやめて!!」と叫ぶならば、またNAOTOは噛み始める。

 

 

 

「『やめて!!』は『やって!!』でもあるよ!」と

噛み砕く。

 

 

 

 

 

 

 

この記事 意味わかる?

 

 

 

 

そう♪

 

 

 

「意味わかる?」と訊かれたら(٩Üو)↑ば良いだけ♪

 

 

 

 

その時の言葉(内容)はご自由にwww

 

※(٩Üو)↑を意識した内容なら何でもいい。

 

 

 

投げられた言葉(質問)に対して

的確に的を外して応えてゆけ

 

 

 

0点に近いほどNAOTOは爆笑する

 

縁の強さを感じるから♪

(٩Üو)↑(٩Üو)↑(٩Üو)↑(٩Üو)↑(٩Üو)↑(٩Üو)↑

 

 

 

 

 

「神は言葉は発しない」

 

 

この意味分かる♪

 

もう分かったね🫶🏻️💕

 

 

 

 

 

宇宙人になってください(太古を思い出してください)現代人へ