ハーモニカ臭そう | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

みんな馬鹿(マジメ-枠に囚われてる-)なのな

 

 

 

 

 

 

 

 

アニキはまたブロックしてた。

 

 

 

 

そのブロック何が意味あるんだろう?

 

 

 

 

何に恐れてるんだろうか?

 

 

 

 

もうなんでもいいじゃんね って思う。

 

 

 

 

 

へぇそうなんだぁ でいいじゃんねぇ

 

 

 

 

 

会わないと 会えなくなるんだよ。

 

 

 

 

人生一回しかないのに。。。

 

 

 

 

 

会わないを簡単に選ぶよな~

 

 

 

 

まぁNAOTOはいいけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリーム・プリシラ  で検索したらこれが出た。

 

 

 

 

 

 

 

(-ω-)日本語で歌えないかなぁキミ

 

ブロックするよ

 

 

 

 

ウソ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつまでNAOTOを見に来んねん。

 

NAOTOを見る人が

0(zero)にならないのだよ。。。

 

 

 

 

 

 

コレだけNAOTOは最悪な記事を発信して遠ざけようとしても

 

 

 

それでも

なんだかいつもみてくれる数少ない人達(二人)が居る。

 

 

 

 

 

 

 

分かってる…

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう❤

 

 

 

 

この想い

※{ありがとう}とおもえたこの感覚

 

 

 

 

 

アナタ方自身に訪れる事を願うばかりですよ

( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

正常位しながらビンタしてみたいNAOTOなのデス

 

 

海外(スペイン)のエロ動画の観すぎなのかな?