羊の武器 | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です


羊=常に″してくれた″と捉える者(天国の住人)

山羊=常に″された″と捉える者(地獄の住人)




山羊は「嫌だと思うことを率先して生きろ!」だとか「もっと悪い点に着目しろ!人生とは試練の連続だ!」などと人に諭すことを得意とする。



山羊は悪い点にしか目がいかず(次元が低いため)、人のあら探しを得意とし″自分が楽になりたいから″あるいは″反応を試して自らが学ぶ(吸血する)から″そう発するのであって、『バーナム効果-誰にでも当てはまりうる言われ-』を武器としているのである。

山羊は人を常に見下しているから自分の居る『位置-世界-』が分からなくなっているのである。

しかし一方の羊であるアナタは、悪い点は悪いようには見えておらず、全てがよい点として扱われている事から、わざわざ悪く見ようとする必要はない。山羊に対しては相変わらず上から上目遣いをしていればいい。山羊の施すその瞬間こそは頭に来ようが、3分3秒の時が過ぎてしまえば山羊の施しもまた『笑い-お話-』の種となろう。

山羊は裏で、羊に笑われているとも知らない。もし知ったとしても知らなかったとしても山羊は常に″されている″と捉えることだから感謝も何も答えは無い。いわば、マルかバツかに飛び込む泥んこクイズで両方泥んこを用意する者たちなのである。

羊は常に笑っておれ♪両方マルとなろう♪

この記事だってそうである。山羊は『簡単なお話-たとえ話-』にでさえ、もはや『信じられない-聞く耳が無い-』位置に属する故に『暗号-山羊、羊-』化で羊同士で疎通し合うことが武器となる。

だが、羊よ驕ってはならぬぞ!。

ボクはこの暗号を山羊に聞かせるために必死であるからだ。

ある意味でひっくり返るなよ


みんなで山羊さんを救おうとするのだ!おー🎵


実際に山羊は直接は救えない。間接的となる。山羊を救うには20、いや60、いや、…1000年はかかろうwwwギャーッハッハッハwww大爆笑♪もはや救うのが勿体ないwwwネタの提供が無くなるーwwwギャーッハッハッハw



オッホン、…失礼した。

山羊のお陰で羊が成り立つ。

もっと山羊と戯れなさいwブハッm(。≧Д≦。)mギャーッハッハッハwww