運ちゃん可愛ええわー | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です



今日の関東地方は台風。

喜んでいるのは稲やお花さん。子どもとボク。そしてこの記事を見て「言われてみれば⁉」と喜ぶ羊さんたち♪


次に寒気が来るからね🎵羊さんたちはうまいようにいくけどねw



さて、ボクは明日仕事が休みなのでシチューを作ろうと模索中。

それと奥歯の被せ物が取れたから歯医者に行こうと思う所存。

最近のボクは『本性をバラしすぎて-山羊のお面(被せ物)を外していて-』自分では「つまらん…」と思う所存。(承認の欲求が無いため)




運ちゃんのせいだぞーーーー
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

運ちゃん🎵…可愛い…❤




アキトと時折夜会をしてるのか♪

可愛いくて優しい女だなぁ~(ってかアキトいくつだ?中学生くらいか?それってマザコンじゃねーのか?w)

ボクは産みの母さんを見たことがないからなぁ~



ボクに夢を見させる女よ。いいこと教えてやろう🎵


チミは王の遺伝を持つ者に護られる『力-縁(宿命)-』を持っている。


アキトはチミを生涯『離さない-見捨てることはない-』だろう!

…ッフ🎵

まぁ見てろ、その内、この預言が「予言だ!」と知る日が来よう🎵



ーーーー




(愛に溢れる女にコメントを送った)


コメント(2)


ーーーー

おや?、ボクなんかのコメントがそんなに嬉しいか?(「とぼけている」とは思うなよ山羊。マジだ)







私のできる事は
シチューが美味しくできるように祈るしかない
(;´༎ຶД༎ຶ`)


あっw笑う(๑˃̵ᴗ˂̵)w 
zero大好きだー❤️


(タイトル)
Re:(;´༎ຶД༎ຶ`)うれちー


(コメント)
>運ちゃんさん
ボクもだいちゅきだー
ヾ(´∀`*)ノキャッキャ♪

ーーーー

ウッシッシ♪

ッフ、分かったよ…ならばエロで責めようか🎵ッフッフッフ。バカめw


(愛を観ている第三者よ。文脈が汲み取りづらくてすまぬw白ワインらっぱ飲みしていて酔っぱらってるのボク)