『愛の力-誘因-』 | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です





運ちゃん記事更新しないなぁ…忙しいのかな?





ディアンヌ=運ちゃん(いとうあさこ)

キング=安田直人(ダサイ)


団長=純子の旦那(ストーリー上、ディアンヌの愛する者)












飯を喰うために行動することを「動因」と言う。


他方、「誘因」とは原動力である。

つまり、自分以外の者を思うことで活力が産まれる。

今のボクの誘因は運ちゃん!チミだ‼w

愛してる❗









運ちゃん…チミを愛している。尻も顔も見たことはないが、チミの″心が″あまりにも綺麗だ。

ボクは知っている。


本当のチミを






ウッシッシw←笑ったのはチミには全てを見透かさられているからだwww

ヾ(´∀`*)ノだーいすき



仕事中もチミのことを考えていた