『信号-サイン、シグナル-』 | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です




いい魔術師だ🎵



『空間-イメージ-』を掴めている。

見ていて心地がよい🎵




さて、ボクは本日、肉の世界においてある上司に「ヤスって怒ることあるの?」と聞かれた。ボクは「あー、駆け引きでなら怒ることあるよ。でもそれは、″自分が今後怒られたくないから(守)″、なのではなくて、″その人に気付いてもらうため(与)″だけどね♪」といった。


因みにこの上司の質問に対するボクの回答はボクにそう訊ねた上司に間接的に伝えた″メッセージ″である。


その上司は、肉の世界でこそ、仕事上ではボクの上司だが、″人を見下す傾向にある者(驕)″であるから説教を施しておいたのだ。

∵いつだってテメーにだって怒る可能性もあるぞ!∵

とね🎵




『芯-心-』から怒れることなんてないよ…。無いんだよw

裏でこのように魔術師を営んでるボクを見れば分かるがなぁ🎵





本題に移る。


△=よく考えろ

♥=知ってるよ(知る者)

☆=盲目者(「綺麗だから」という理由だけでこの信号を使う)

★=☆を餌にする蛇

一部だがこれらは宇宙からのサインである。


星に願いを♥

間を掴んでくださいな







運ちゃん元気ー🎵

あ・い・し・て・ま






すwww


ハートは使わない。ボクは山羊だからwww
(チミにはバレてるから素『直-純-』に使った)

ーーーーー


山羊の皮クローゼットにしまいこんでいるんだろ?無理に着ようとするな!勿体ない‼

「着たい♪」と思ったときに着ろよ、ばか