どこから現れたのか分からんが、チミを占おう | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です


ペタを見ていると、

ヾ(゜0゜*)ノ?
「おや?明るいおっぱい」と思い、目に留まるも、次の瞬間には、「どうせスパムだろう」と思いつつブログを速読してみると、どうやら人間のようである(たとえ人間でも『心ない者-勧誘を前提に綺麗な言葉を並べている蛇-』はスパムとの判別がめんどくさい)。

ーーーーー


     
    テーマ:

    こんばんわウインク
    沢山のいいね、読者、コメントありがとえーんドキドキ
    コメント全部読んだよお願いアップコメ返ちょっとまってね!おねがい



    今日は朝から夕方までディズニーシーにいってきましたアップアップ


    お姉ちゃんにとってもらって、アキバからきましたかーって笑われたキョロキョロ笑 リュックかなぁ?てへぺろ


    ミニーの耳みたいにしたよ照れ
    {1E375D7F-9C91-4092-8DB0-85334B881EF5}

    {151092B8-58E7-460D-9A6C-30FD925BC310}

    {FE00CD6A-CF5B-4E70-9389-B3CD0AED31A2}






    こんな感じ〜ニコニコ音譜仲良し姉妹なのだチョキドンッ



    たのしかったぁチュー






    さて、おくれてしまったけど8/31のれぽ!






    スタイルさんで初の団体撮影会ということで、ドキドキラブ



    きてくれるかすごく不安だったけど、あいにきてくれて、ありがと笑い泣き


    団体撮影会では個撮とは違い、もこ対みーんなで
    わいわいした雰囲気!!

    もこ団体もすきだなぁゲラゲララブラブ




    でもみんないぢりすぎー笑

    だけどほんまにみんな優しくてだいすきキスマーク



    衣装はー!私服アップ
    {3F8636BC-807D-447F-B549-9B11D77F40D6}

    {9D311DF9-87E3-462E-B48B-BCE1EDC329E8}

    {DE48463C-025C-4416-A216-99E6B5B2ED9A}

    {9A4D64C8-9A71-4BE0-A508-9101846C388B}





    そして、差し入れまでおねがい


    {9AFB61D5-6B1A-4D2B-BB1D-86D83720E6BC}

    {67243795-47C8-427B-94A8-639453163745}

    {BAE745E0-F4E5-4269-9AEB-C54320A70827}




    いつも、太らないようにとか美容に関するものだったり本当に考えて買いにいってくれてはるんやなぁって愛を感じますドキドキ

    大切に使っているからね照れ



    とっていただいた写真!!

    {FA4D6F5C-10D9-4522-AD65-F9850341E2A8}

    {FF6D8E2F-BA53-40F7-A703-E007CCACD27A}

    {4EF895EF-EB6D-4F46-A61F-BB3D62763F5D}

    {6516FD53-0085-4D1E-9C24-FA0D02FC0A55}



    {CE6645BD-5620-4E6E-8673-D57CEB56AEB5}



    いつもリラックスさせてくれて、ありがとほっこりラブラブ




    素敵にとってもらって幸せウインク音譜


    これから、どんどんつっぱしっていくので
    色んなもこを撮影してねドキドキ





    ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆



    19.24日の予約募集開始になりましたo(^^o)(o^^)o
    気になってくださった方は下記まで(`・ω・´)ゞ




    もこたん照れ
    ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

    9月スケジュール


    18日ギャルパチTV
    19日撮影会
    24日撮影会
    よろしくお願いしますにやり



    もこたんのこと初めてみたーって人もお気軽に爆笑元気一杯楽しい時間にするからねドキドキ
    撮影会詳細はこちら↓↓










    (山羊に混じり私からもコメントをしておいた)

    (コメントタイトル)
    おお!いい尻だ
    (コメント内容)
    私もナニか差し入れたい
    ーーーーー





    速読で目に入ったのはまず、「生身(リアルな人間)の写真」次に写真から連想されて「みんないじりすぎー笑/そして差し入れまで」という言葉に反応。そして最後にブログタイトルの

    かわいくなりたい(*^^*)走り続けるもこSTORY

    甘川もこ♡もこたんって呼んでね♡
    STYLE.COでお世話になることになりました(*^^*)
    かわいくなって有名になりたい。
    応援お願いしますv(^_^v)♪




    と見て、″ふ~ん、その辺によく居る『山羊-凡人-』か″との結論に達する。




    チミを取り巻く凡人(山羊)なんてこんなもんだ。

    バイオハザ~ド。




    本当のチミをみてほしいなら、ウ~ム、いっても分からんかw

    なんせ今は光ろうと幸せそうである。

    まずは衝撃の真実(『世は自分の反映-孤独-』)を知ることだな♪


    光れずに苦しくなったらボクのところにまた来い!

    『尻を見てやるから-ボクの残像がアナタに告げる-』!


    #ハッシュタグ


    ーーーーー

    山羊の生け贄ありがとう❤チミはこれで山羊の役に″立った″。ボイ~ン



    『山羊-知らぬ者-』の『山羊-皮を被っている者-』による『山羊-気付く見込みのある者-』のための記事