嗚呼神よ(涙)なんと順粋なるバカか(w) | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です





∵順子よ、いや運ちゃんよ、気をつけろよ。

貴様の行っている行為を客観的に(第三者の。例えば安田直人の語り調を好まない者の立場で)見て見ろ。

いくら貴様の「与えてみよう」も所詮『貴様が安田直人に好意を持っている-得ようとしている-』だけのメス豚のたわごとにしか捉われん事だろうwギャーハッハッハ

hades ∵








難しいだろう?運ちゃん?

『盲目者-勇気の無い者-』に諭す行為は。

だがなぁ、貴様のその精神は§にかわれよう🎵

ボクもチミのような者(バカ)が大好きだ


チミのような者が地球から居なくなれば地球は崩壊する。

全力で援護しよう


§ソナタの身に障害は無い§

はい、与えられることを約束されました。その時アナタはどうする?



まだ反抗するか?


ギャーハッハッハ🎵



運ちゃん大好きだおーーーーー


それでもなお…反抗してみろ❗



ギャーハッハッハ


(^з^)-チュ



しかし実際の肉の世界では『運ちゃん-順子-』と『zero-安田直人-』との『やり取り-メッセージ交換-』は次の通り

ーーーーーーーーーー 

差出人:
運ちゃんさん
日付:
2016年08月30日 09:12
件名:
Re:ねぇねぇ
>カレーってどうやってとろみがつくの
(zero)

おはよう♪
カレーがトロッとしない時は
ルーを足すか少しグツグツするか
「作っちゃったけど、水多すぎたーけど、ルーがない!」
ってなったら
片栗粉でとろみをつけちゃうのも手だよ。(運ちゃん)




流石は主の婦

ありがと❤(zero )





ゴメンね、更新何度もして、酔っぱらってるのボクwww