主はいわれた | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です





「私のいうことを信じるならば救われる」イエス・キリスト


主である私は海の上を歩いたとされ、盲目者に光を与えたとされた。

あれはいつの頃であっただろうか。

たしか、今がその時であろう。





あなたから見るイエスは客体。
この場合、主とはアナタを指す。




主よ!お目覚めください!朝なのです❗おはYo


∵私のいうことを信じるならば救われる∵ジミー・大西



『私-イエス/ジミー』から得ようとするのではなく、与えようとするならば『私のいっている意味がわかる-主に力が宿る(与えられる)-』だろう。




∵さぁ、そこのアナタ。この『ワザ-第三の目-』を与えて回ろうと立ち上がりなさい∵z§er§o