トルコ人(肉の話)と石屋さん(zeroの話) | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です




寝ちゃってたー。おそらく20:30には

明日は仕事が休みだから、部屋を掃除しよう。

カビキラーとパイプマンでピッカピカ。

アロマを買いに行こうと思ったが売っておらず代わりにビールを買ってきた(0系)。

綺麗な部屋でステンレスのグラスで飲む酒はうめーなぁ♪

(゚∀゚)ヒャー



さて、昨日の書きかけの記事の続きを書こう。

んでもって…フッフッフ、繋がろうか♪§と🎵

最近は運ちゃんと遊んでばっかで地球の情勢も調べてないしな
ーーーーーーー

ボクの家への帰り道にケバブを売っている屋台がある(よく売っているトルコ人の名前はエンギ)。

二階はトルコ料理屋。


こないだ、会社の人間を3人連れていった。

エンギは喜んだ。

ボクが「トルコ料理を食べたくて来たんじゃなくて、エンギの心が好きだから来たんだよ🎵」といったからだ。(料理は大したことはない。羊の肉があるくらい)



本来500円のケバブが今日は300円。「流石はボクも見る目がある。彼らは常に与えようとしてますなぁ~♪」と思いつつ、「二つちょうだい♪」と言った。

するとこないだ調理をしていたトルコ人(デモン)が目を輝かせて「おーーー元気ーーーナオトーーーー!本当の優しい事知ってるよね♪」といわれた。


名前を覚えていたか♪

したがってボクは「知ってるよ♪これじゃん」と店の横に飾っている物を指差した。

トルコの御守りらしい(確かイスラエルにも似たような御守りがある。日本の御守りはまったくといっていいほど意味を成していないが、彼らの国の御守りには『護り』の意味がひと味違う)。





続けてボクは「これだからねぇ♪」と意味深に額に人差し指を指してジェスチャーした(三つめの目所有者の合図)

するとトルコ人はまた目を輝かせて「やっぱり知ってるの?」の感慨に耽った様子を見せた。

そしてデモンは「ナオトはただで良いよ二つただで良いよ🎵」といわれたがボクは「ケバブを食べたくて来たんじゃなくて会いたいから来たんだよー♪」といって金を払った。

するとデモンは涙目で「ナオト好きだよ🎵」といわれたので、ボクも「デモン好きだよ🎵」と応えた

可愛いなぁアイツ ウフフ🎵




(ここまで書いて寝ちゃった)



ところで、ボクのブログにはたびたび「石屋さん(宝石?ではない。例えばクリスタルとか)」や「アートに携わる人」や「美容やメイクに携わる人」が散見される。

スパムと思いきや人間どもである。

やはり…へなちょこ占い師や「カウンセラー(引き寄せの法則関連)」と語る者達よりも見えているのかな?

石屋さんかぁ…フム


しかしバカだよなぁ「引き寄せの法則」で語る者は。得ようとすることに懸命な餓鬼どもw

チミ達!気持ち悪いんだよw『アッチに行き-餓鬼道の戻り-』なさいwギャハハ🎵


ボクはチミ達には厳しいぞ!なんせ「得ようと専念しなさい!」と謳う蛇だからなぁ(『餓鬼道の黒幕-支配者-』)

盲目者を餌にする5次元者め!





いいか真髄を知らずにして「引き寄せの法則」を語るバカども。よく聞けよ!「得ようとしなさい」は与えているうちには入らない‼貴様らの自己満足だ。


貴様ら自身はその額の印は「★」である事は知ってはおるのか?


こんな感じw

そんなへなちょこ能力では一時の快楽は得られるが反動して、自滅が待っておるぞ!ギャハハw自滅の星め。バーカ。きも