ギャハハwww | 此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

此処へ来たのはそなたの魂の上昇を意味する!汝意思することを行え!!

二元性をよく見つめられる《塲》となることを願っている記事です



ーーーーーーー
ドヒャァーーーw


次行ってみよ〜〜〜♡

「zero〜まってよ〜〜♪あははは〜〜」
{B2D89D7B-CB34-4E96-8A4B-B819BF82C028}


ーーーーーー
「Zero 待ってよーアハハ」ってwこれ『順子-肉の世界-』じゃないだろーよwwwズルしやがってw「パンティラインの画像を至急求む!」は『安田直人-肉の塊-』の注文だぞ!しかも誰がTバック注文した!ちゃんとしたの穿けッ!いわれた仕事をしなさい‼狡猾な奴めぇ(∵ごうかーく♪ウフフ♪∵)

ギャーハッハッハーwそれにしても、順子のイメージ像がいとうあさこだwギャーwwww
'`,、('∀`) '`,、ゲラゲラw


追っかけてくんなーwwwギャーハッハッハw


腹いてーw



因みにいとうあさこは盲目者ではあるものの羊だぞ🎵